
さて、昨日長々と記事を書いてしまったが

名前に特に意味はないが、気分がNew!!だったのでNewにしてみた。

さっそく遊んでみた。


WS000003.jpg


キャラを作成したが、色々な職業がありすぎて少し迷った。

ここは・・・昔に親しみを覚えて冒険者の戦士を選択。


昔とは違い大きな紅葉の木から物語は始まった。

そして少し進んでいくと


WS000009.jpg


懐かしい顔にも会うことが出来た。

マイのグラフィックが大分上がっていることに驚きクエストを紹介してもらい

早々とレベルアップ。

キャラの育成を楽しむため、前のキャラからメルを送るなどは今のところ一切していない。

別に強くもないのにサクサクとレベルが上がっていくことに驚いた。


WS000030.jpg


なんかキャンペーン?みたいなのがありバーニングなんとか?で

1レベル上がる事に+2レベル上がるという加速育成システムらしい。

ポンポンとレベルが上がっていき2時間もかからず2次転職を迎えた!

すごい・・・はやい!

昔は30まで行くのも70まで行くのもすごく時間がかかったものだが・・・

今なら120を1日で達成できると聞いてもさほど驚かないレベルで上がっていく。

画像は下調べしたおいしい狩場であるゴーレム寺院で撮影。

今も昔も変わらずプレイヤーを支えている狩場である。

ゴーレム達にもなんか懐かしい雰囲気を感じた。



 冒険者といえど若干ストーリーがあるようだし昔と違いすごく面白いゲームになっている。

すべての事が新鮮で知らぬ間に真夜中までプレイしていた。

今日は少し長めに時間を取って遊んでみようと思う!

強化などをしてみたいと思ったりしたのでそこら辺を触ってみるつもりです。



 遊んで1日目。すごく懐かしくそして新鮮な気持ちにさせてくれた。

いい意味で期待を裏切られた。

キャラは育成しやすくなっているし、調べてみるとBOSSも簡単には倒せないようになっていたり

アクション要素が強くなっていたりするみたいでこれから楽しみだ。

せめてGoGo剛Newをジャクムが倒せるまでやってみたいなぁと思った。


 さて・・・今から少し遊んでみるとしよう!

今何が一番欲しいかというとペットでもアバターでもいい装備でもない。

友達がほしいと思う私であった。





Secret

TrackBackURL
→http://heroroad.blog102.fc2.com/tb.php/298-328de49b
