2014.09.01 久々更新
 
 いやー、皆さんお久しぶりです!
どうも剛です(。・д・。)

見ている人いるのかなぁ・・・。
ここ最近は釣りに仕事に忙しく過ごしております。

去年くらいから車購入を考えて行動をして、バイクを手放し
やっとこさ、少しお金も貯まったので、頭金をドドーン!と入れてローンも利用して

やっとこさ、今月半ばくらいかな?に
納車予定でございます。

今は家にamazonやら楽天やらで車用に購入した
部品とかパーツやらがわんさかあって車が納車されるのを心待ちにしている状態です。


 趣味のつりに関しては、シーバス、エギング、ちょっと前から本腰いれてショアジギングも始め
ボートの知り合いも出来たので格安でボートに乗せてもらいシーバスしたりオフショアジギングなんかも

している感じです。
最近は魚が釣れない!エギングは好調!、シーバスの竿を新調したのにな(-ω-;)

釣りも頑張ってます!


 んー、、ここ最近の近況はこんな感じかなぁ・・・。
あ。あと、リア友のハネウマも元気です 笑

車を購入するのでバイクを手放したのですが、次の目標としてせっかく免許があるのだから
維持費が原付と同じ125ccのバイクを購入しようかとも考えてます 笑

金がいくらあっても足りん・・・。( ´∀`)笑


2008-yamaha-yzf-r125-17_600x0w.jpg


知ってるか・・・?
これ125ccなんだぜ・・・?

車体はSR400と比べても同じくらいの大きさ、そして何を隠そう
ヨーロッパで企画され、フランスで作られているバイクなのだ。

なんかかっこええ。
ちなみに車高はギリギリほんとギリギリ足がつくくらいです。

このブログを昔から読んでる方はご存知でしょうが
俺は背が低い、いわゆるチビってやつです(・∀・)

身長158cmくらいだったかなぁ・・・笑
笑じゃねえよ笑えねぇよ!

125ccなんですが、中古でも40万くらいしますので
頑張ってまた貯金しなきゃダメですね。

車は何を買うか秘密です(`・ω・´)
最近少し話題になってる車ですが・・・!

日ごろから車に興味のある方は知ってるかもしれません。
気になる人はコメントでも下さい(*´∀`)ウフフ

見てる人いないかもですが!!笑



 とまぁ、比較的元気にはしております。
社会人バリバリです。

職種を前に変える話をブログでもしたと思いますが
変える夢を実現させて、やっとこさ落ちついたので

久々にブログでも書いてみようかという気になりました。
そして、ステップアップとして新たに目標も出来たのでそれも考え中です(`・ω・´)


 さてさて、近況報告はこれくらいでしょうか?
外は雨。突然の平日休み。どこもいけねぇよ。ってことで今ものすごく暇なのです。

ということで今から久々にメイプルストーリーにログインしてみようかと( ´∀`)
浦島ですがそれもまた楽しいでしょう 笑

たまーにINすることもあるかと思います!
その時は狩りとか多分にしてません。

うろうろしてます!チャットしましょう!笑
誰か僕とお話して下さい!笑(。・д・。)


 よし、メイポのパッチが終わった!
行って来ます!久々の・・・メイプルストーリー!



 良かったらコメントください(。・д・。)
皆さんの近況も気になります(。・д・。)
非公開でもいいですよ(。・д・。)

それでは次回お会いする日までヾ(。・д・。)☆・゚。ByeBye!!
(連続更新あるかもよ!)





Secret

TrackBackURL
→http://heroroad.blog102.fc2.com/tb.php/295-0c3a2f8d
