上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.15 メイプル停止
コメント返信

M雑貨社長
>>そうなんすよ。ネット回線だけで言えたら良いんだけどね。
 もう俺の歴史なんで・・・一応人生の一部に加入しちゃってるんで・・・笑
 切っても切れないんだよ!ヽ(`Д´)ノ
 それにしても無事でよかったのー><

塩酸
>>炎さーん!よかったよ!無事でよかったよ!
 落ちてきたものが頭にあたらずよかったよかった・・・。
 バキッとかいったら大変だからねほんと。
 その内また顔でも出してください( ´∀`)

アークな人
>>アークな人ってなんだよ。アーク放電ですかアーク溶接ですかコノヤロー。
 金属製の容器3tが落ちてきたのは大変だったでしょうが。
 何が入ってたんだ(・д・;)
 化学物質・・・?だったら怖ええよ(・д・;)
 何がともあれ・・・無事で何よりです><
 共通するのは瓦が大変なんだな・・・。


コメントありがとうございました!





 いやー。ほんとブログやっててよかったです・・・。

こうやって安否の事をメイプルストーリーにINしなくてもわかるわけですから(ノД`)


肝心なメイプルストーリーの方は電気削減の為、23日あたりまでサービス停止状態。

これじゃあネット回線で繋がっている我々の連絡が途切れるという形に・・・。


このようかな感じで繋がっていけるブログは非常に便利なツールなのだと

実感した><


しかし、炎さんレイさんコンビの安否はとれたけど・・・。

今やあまりINしないギルド連合の方々の安否がとても気になります。


はちの女王様、そしてぜろの兄貴。

うちのマスター。


みんな無事だろうか・・・。その時に限って出張とか行ってないだろうな・・・。

とても気になります。


もしもブログを見ているのなら、安否の確認の為コメントの一つや二つ下さい。

ゆきさんも俺も心配しています。




 最近、こちら兵庫県の方ではすごい被害だだの、騒がれてますが

ぶっちゃけた話、現場にいない俺らには何も出来ません。


所詮何を言おうが偽善者気取りか?コノヤロー。で終わってしまいます。


それに。こうやってブログに書いても見てくれる人はとても少ないでしょう・・・。


被災した人の気持ちになって考えるなんて正直な所、無理に決まっています。

ただ、一人一人同じ日本に住む人間として出来ることがあると思うので


募金なり何なりしましょう。

それが少しでものエールです。頑張れという純粋な気持ちなのですから・・・。




 所詮はネット回線、されどネット回線。

遠い疎遠になった親戚より近い存在なのは明白なはず。


みんな無事な事を祈ります。



Secret

TrackBackURL
→http://heroroad.blog102.fc2.com/tb.php/265-b85da9d5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。