上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント返信

M雑貨社長さん
>>本当にそのとおりだと思うのですがねーorz
 今日仕事に行ってまた実感しましたよ。一応俺の仕事は公共の仕事なので
 結構被害にあってたみたいで・・・忙しくはならんと思いますが今後とも
 警戒しないといけないみたい><
 なにより、現場の人が無事かどうかが・・・(ノД`)

コメントをありがとうございました!


 


 小さいながらに夢ができました。 

それは・・・。





ドラッグスター





今年の目標。3年B組、剛くん。

普通自動二輪免許を取得し、今年中にバイクを購入する事!



実に鮮明な目標ができた。実に若いって感じじゃないですか。

こう社会人になってから目指すものが出来たのは初めてかもしれないです。


動機としては、もちろん乗ってみたいから。それに尽きますがほかにもいろいろといい面が

まず車との比較です。


自動二輪の場合、燃費良し。最大走行距離良し。車庫代要らないのが良し。車検安いの良し。

つまり言いたいのは維持費が安いと言うこと。そりゃごついバイクですが、駐輪所に置いても誰も


文句は言わないのですから・・・。

後は駐車する時、全然困らんと言うことです。


車庫代は大体月1万。自分には厳しい限りで、それがないのはごっさ嬉しい。

燃費も調べたところ、上々との事。


逆に悪い面は?と言われますとこれまた

夏は良いが冬は寒い。髪型が崩れる。事故を起こしたらベホマがいるくらいのダメージを負う。


もうね、事故したらすぐベホマかベホマズンかけないとやばいからねほんと。

はげしい炎食らったあとみたいになるからねほんと。


髪形が崩れるのは、自分はもともと短髪なんでかまわんし冬はニット帽を愛用してるので苦にはなりません。

そして、事故は・・・。何とも言えませんが頑張るつもり・・・ですです。


一番俺がいやなのは、冬。そう現在進行形の冬。

冬季が死ぬほど嫌いなのです(ノД`)

極度の寒がりでして、最近暖かくなってきたのにまだ厚着してますから。


この間、KandKに

「剛さん、今日は暖かいからそんな厚着しなくてもwww」


なんて言われましたが

今日は暖かいって誰が決めた!そんなの自分のさじ加減だろうが!


っていう話ですよ。(ノД`)

なんともまぁ原付で通勤の方はしている訳ですが、果てしない重ね着をしてます 笑


それでも何とか通勤しているので・・・。ぶっちゃけ大丈夫でしょう( ´∀`)

それに、趣味の釣りは車より断然バイクの方が行きやすいというのも決定打の一つ。


止める所には困りませんからね。

よって自分の給料でも、維持費が払えるなと思ったので頑張って現在は


教習所に通うための資金貯めと言う所でしょうか?

ちなみに、俺の夢を見ているバイクはYAMAHAのドラッグスター400cc( ´∀`)


渋い。渋すぎる。

あれを乗れば男が上がりそうな気がする。


ジャンルで言えばアメリカンバイクという物になるらしく、中古の相場や

中古のバイクを買う時の選び方などを見て日々思いをはせてます(-ω-;)


新車は考えていなく、中古車で考えてます 笑

それでも俺にとっては大きな買い物なので慎重に行きたいですよね><;


走り方としては、車と車の合間をシュッ!とにゅけるような、あ。いや抜けるようなバイクではなく

どっしり真ん中走ったれ♪


そんな感じのバイクになっております。

まぁ・・・いろいろ見てみると、加速が悪い&速さはあまり期待できないとか口コミでよく聞きますが



ぶっちゃけた話。一般道路では60km以上で走ったら捕まりますから。

たすけてぽりすめーんですから。


高速は不便なものの乗れないわけではない。

つまりは自分のライフスタイルに合っていればいいのでは?と考えた上の


夢なのです。

二人乗り可能だし、若いうちにしか多分乗れないでしょう。


今年は頑張るぜ・・・俺やるぜ!みてろばあちゃん!( ・ω・)b



んでも、言われたんだ。

こないだKandK君に。


「剛さんwwwこれ足届くの?www」

・・・。

馬鹿にしすぎじゃないか?

でも・・・・。どうなんだろうな。


んでも、150cm台の女の子が乗るのなら俺にも乗れるはず・・・!

大丈夫だきっと大丈夫だ( ´∀`)


俺はやるぞー!目標が出来たら仕事も頑張れそうな気が♪

とりあえず・・・。ちょっとの間の・・・。


極貧生活だ♪





 地震の情報ですが、なんとも言えない状況になってきております。

本当にメイプルストーリーというネット回線だけの繋がりで出来た友達ですが安否が・・・。


日本は地震で非常に危険だ。とか言ってましたが・・・。

それでも生まれ育った国ですので、頑張れ日本!



とりあえず、暗い記事ばかり書いてもあれなので今日はなんとなくちっちゃいドリームを語ってみました・・・。

こんな時にこそ!ブログは更新しないとな!


以上剛した(・д・。)

あなたのワンクリックがブログの力となる!





Secret

TrackBackURL
→http://heroroad.blog102.fc2.com/tb.php/264-59c40197
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。