FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント返信

M雑貨社長さん>>まぁいろいろありますわなぁ・・・
        家庭ごとにいろいろ問題をかかえているわけですが
        それでもなんとか頑張って行きたいと思うので
        とりあえずぼちぼちやりますか( ´∀`)

たらさん>>作りすぎというは、本当にいい教訓に><
     保存方法を調べる・・・冷凍保存とかいろいろあるみたいですね♪
     一人暮らしの先輩として頼りにしてます 笑


コメントありがとうございました!






 3月4日。

俺の携帯が鳴った。メールだった。


内容は友達のコリキ君から・・・。

「3月3日さKandKの誕生日なんよなぁ。俺らで祝ってやらん?笑   剛の家つかえるやろ?」


と言うわけで・・・誕生日パーティが開催なわけである!

このメールが届いたのが丁度18時。なんともまぁきわどい時間に・・・


しかも、この野郎。何もしちゃいねぇ・・・!

俺はケーキの予約をしに行って、パーティ用の飯を用意したと言うのに!


まぁそれはさておき、一人暮らしをはじめる前からのお決まりの友人達を集め

みんなでパーティすることに!


PAP_0008.jpg


剛さん特性のシチューバーグ。結構好評でした( ´∀`)

メンバーは何時もお馴染み。コリキ、ジミー、ハネウマに加えハネウマの彼女、イケメンのカツ。


そしてもちろんは今日の主役KandK君です(・д・。)


ジミー「もうすぐ俺も誕生日やから期待しとっていいんよな^^」

俺「お前は無しで。今月ピンチやし、祝うほどのキャラでもないやろ( ´∀`)」


と言うことでジミーの誕生日は保留と言う形で 笑

お約束の誕生日プレゼントなのだが・・・これがすさまじいネタでした。


PAP_0007.jpg



俺はカツと一緒に釣り具を買いに行き、ルアーをプレゼント。

趣味が同じの釣り仲間でもあるKandKは大喜びだったのだが・・・


コリキとジミーが一緒に買いに行ったらしく。

近くの18禁のお店で購入した、ジミーは卵。詳しくは知らんがローションの何からしい・・・(・д・;)


そしてコリキ。

こいつの誕生日プレゼントが凄まじく。なんとオ○ホール 笑


やはり、場を盛り上げてくれる!コリキは盛り上げてくれる!


コリキ「大事に使ってね☆」

KandK「wwwwwwww」


そして、ジミーの誕生日プレゼントはコリキのインパクトに負けなんとも地味な誕生日プレゼントと

なってしまったのは言うまでもない 笑




俺「普通のケーキじゃ面白くないし、ちょっと遊んでみた 笑」


PAP_0005.jpg


全員「wwwwwwwwwwwwwwwwww」

俺「♪」


ケーキ屋さんのおばさんに「これって下ネタOKなんですかね?w」と聞いておいたので

一応大丈夫でした 笑


ケーキ屋さんのおばさんは

「誕生日の人はその日、店の看板あたりに名前出すんですけど・・・これは出します?^^:」


とか聞かれたので、お店の風紀が乱れるので良いですと言っておきました・・・。

何でチ○毛かと言うと、KandK君天パーなので・・・それだけです( ´∀`)


PAP_0013.jpg



しかし、ケーキ屋さん頑張ってくれた!顔面の部分を漢字で><

ありがとうございます!笑


その後、友人をもう一人呼んでカラオケでみんなで盛り上がり、終了(。・д・。)

呼んだ友人は土曜日出勤でしたが、その日カラオケが終わったのは朝の5時半。


そのまま出勤していきました^^


ブログじゃ伝わりにくいのですがとても楽しい一日でした 笑

まだ実家暮らしのKandK君。誕生日プレゼントをどこに隠したのだろうか・・・。


KandK「これは置く場所に困るな・・・汗w」



最近はこんな感じでした!

あほばっかですが・・・こんなのも楽しいですよね( ´∀`)


こいつらとはこれからも仲良くしていきたいです笑

結構リアルも充実してきておりますが、ぼちぼちメイポも頑張りたいですね!


では次回の更新までヾ(。・д・。)☆・゚。ByeBye!!

最後にポチっとお願いします!







Secret

TrackBackURL
→http://heroroad.blog102.fc2.com/tb.php/261-f227a23d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。