上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメントなし!






 さてさて、今日もリアル記事+オンラインゲームのこと混ぜて書こうかと思います( ´∀`)

メイプルストーリーにはINはしてるものの・・・実質やってはおりませんorz


狩る時間もあまりないしなぁと考えるとどうしても・・・

今月の給料をもらったらアバターは買ってあげたいんですが(・∀・)


もちろん夏物で♪

リアルで服を買い、メイポでも服を買う・・・。


まさに俺の分身。第二の俺。

何をいってるかさっぱりわかりませんが!


前に買ったの覚えてたらそれでもいいかなぁと・・・笑

新しいの選ぼうかなぁ(*´∀`)ウフフ


まぁどちらにせよ夏なのでさっぱりしたほうがいいかな?



 
 話は変わり、俺の期待感をそそる!ドラゴンネストですが!

オープンベータテストが5月27日に始まるらしくテンションが密かに上がってます(。・д・。)笑


んー・・・オープンベーターテストってなんだ?と思って調べてみたら

オープンβとも呼ばれてて?実際にユーザーの意見をもらいバグやら不具合やら


を発見してもらうといった目的でやるみたいですね(・д・;)

IT用語というかそういうのはよくわからないので・・・orz


もちろんやってみようと思ってます( ´∀`)

ハンゲームとか何年ぶりだよ・・・笑


少しトランプゲームしたり、暇をつぶしたりはするんですが

本気でやったのはPC購入当初初めてやったオンラインゲーム


Xenepic Online (ゼネピック) 懐かしいなんとも懐かしい( ・ω・)

優しい人とめぐり合って「おお・・・オンラインゲームってこんなんなのか@@;」


とはじめて発見したゲームですから><

メイプルストーリーを見つけたのはあその後かな!


最近はハンゲームバージョン?のラテールやMHFなどでてるんで

あれには意味があるのかと思いますが・・・。


 なんともドラゴンネストは結構楽しみだったりしてます><b

多分・・・爽快、そしてド派手を期待して・・・!


 メイプルストーリーとは一味違う感じだといいんですがね(*´∀`)ウフフ




 話は変わり。


 そして伝説へ・・・(違)

わかる人にはわかる。そうさドラクエさ( ´∀`)


そう!DRAGON QUEST-Joker2(ドラゴンクエストモンスターズ・ジョーカー2)が発売されましたね!

ここからは俺の意見ですよ?好きな人がいたらすいませんが


DRAGON QUEST-Joker(ドラゴンクエストモンスターズ・ジョーカー)

つまり、2の一個前ですが・・・DSでついに!あのドラクエの!モンスターズがでる!ということで


期待を胸に購入したのを覚えていますが・・・はっきりいって俺は好きじゃなかったんですよね(-ω-;)

なんでかって?明らかに負けてるんですよ。明らかにね?


ゲームボーイカラーのドラゴンクエストモンスターズ2

ルカの旅立ちとイルの冒険に負けているんです・・・笑



ゲームボーイカラーどころか普通のゲームボーイで発売された

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドにすら負けている感があるのですよ・・・。


あくまで俺の意見ですよ?それを頭に入れておいてくださいね?(-ω-;)

んでもねぇ。このシリーズはドラクエの概念を覆す、まさにすごいシリーズでして


主人公は魔物使い。そしてドラクエのモンスターを仲間にして冒険していくという発想。

つまりだ?ドラクエ1~9のように人主体ではなく(5などの少し出るやつもある。)


モンスターが主役なんですよねぇ・・・。

ドラクエ1~9まで知らないのにこれだけは知ってるぞ?っていうやつが結構いたりするわけです><


それなのに・・・DSでこれか?ゲームボーイカラーでもゲームボーイでもあれだけ面白かったのにと・・・。

ちょっと残念だった思い出があるのです(ノД`)


ちょっと熱く語りすぎたか・・・!笑

でもねぇドラクエはほんと好きなんですよね><


引き出しの奥から引っ張り出して時々やるなんてこともあるほど面白かった

ドラクエのモンスターズシリーズ。Joker2は期待したいですね・・・!


なんか?Wi-Fiでバトルもできるみたいですから楽しみですけどね♪

このシリーズはやり込めてナンボ。持ってる方やってみた感じどうですか??( ´∀`)


コメントいただけたら嬉しいな 笑




 そして伝・・・

・・・


趣味の釣りですが最近は土曜日お婆ちゃんの家に行ってたのであまりいってませんが・・・

無理して金曜の晩に行ったりしてます><;んで帰ってきて婆ちゃん家というハードなスケジュールでも


行きたい釣り!俺のfishinglife!まったく意味がわかりませんが!

もうそろそろ水温上昇、春も終わる暑くなってくる時期!


魚も動き出して餌食う時期です( ´∀`)b

非常にいい感じで・・・♪


各地ではイカが釣れだしたり、いろんな魚が上がってきていますb

シーバスも、もちろん上がってますがもうちょっとベイトとなるイワシが入ってこないと


本気モードにはならないかと( ´Д⊂)

ということで今はメバリングに明け暮れています(明け暮れるほど行ってませんが!)


地味に親父の30代の190cmの大男のお友達と釣行したときにコツを教えてもらい

メバルでボウズにはなってません!!


すごくね?すごくね?あの俺がボウズなしだぜ?

シーバスは釣れない時、釣れる時のムラがあるけどメバルはそこら辺にいるので釣れない事はないらしいのです。


ということは・・・?俺が HE・TA・KU・SO という感じになってくるので

メバルも「ああ。こいつワームの動かしかたなってねぇよ・・・カエレ。」なんて思ってたんでしょう!


今やそのメバルをもてあそんであげてますが( ´∀`)ハハハ

ほんとその190cmの大男に20分くらい教えてもらっただけで釣れるもんすねぇ・・・。


やはり指導者というものは必要だとひしひし感じました・・・。


メバルくん


この時期だから釣れるサイズは10~15cmくらいの小さいやつばかりですけどね><

それでもかかったら嬉しいし、楽しいです♪


もちろん釣った後は大きくなることを願ってリリース!

あまり食べるところもないのに持って帰っても同じですからね^^;


皆さんビニール袋にいっぱいはいってますが・・・俺は小骨が多いから逃がします「(ノД`)


メバルはだんだんわかってきたけど問題はシーバスだ・・・。

これからのシーズン、どんどん活性も高くなってくるのも事実


釣りやすくなるのも事実!だがその中で釣れなきゃ一緒なので

この時期からはぜひ頑張りたいものですねb



 さてさて、今日は結構長文になってしまいました!

最近はダラダラ文章書いてますが、いずれはキリッ!とした記事書きたいですね(・∀・)


ドラゴンネストも楽しみだし、釣りも楽しみ。

ブログネタは一杯あるのだろう (多分


頑張って更新していくどー!これからも真の英雄の道をよろしくです!

あ。そうだ。ひとつ言っておかなきゃなんだ!


このブログのタイトルがメイプルストーリーの作った画像になってるはずなんですが

その上に赤い花?みたいなのが表示されるようならコメントお願いします!


俺の画面にはうつるのですが・・・改善というとメイプルストーリーの画像をでかくするとかしか

ないだろうと思うので現在考え中ですorz


コメントできたらよろしくです!

では次回の更新までヾ(。・д・。)☆・゚。ByeByeです!



最後にクリックよろしくっす!






Secret

TrackBackURL
→http://heroroad.blog102.fc2.com/tb.php/214-c81b3ab7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。