FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12.18 アラン実装
コメント返信!

yukiさん>>本当にお祝いありがとう^^
     これから一生懸命働けそうな気がします 笑
     もうちょい先ですが><;




 テストも終わり、素晴らしく寒いですねーorz

運転免許取得のため教習へ行こうと思ったのですが家庭の事情で

行くのは卒業後になりそうです・・・(。´Д⊂)

とっとといってとっとと取りたいんだけどね。

おかんめなに考えとるんだよほんと(-ω-;)


おっと愚痴が出てしまったorz

とりあえず、運転免許もまだ行けない事だし、アランと釣りをこの冬休みは精一杯頑張るんだ。

と自分に言い聞かせてるところです( ・ω・)b

アランした感じは結構面白いなぁと感じつつ、若干ボタン連打ゲームは抜け出せていないんじゃないかな? 

と思いますね。

現時点でしかも、俺の目線ですからこれは何とも言いがたいのです。

まだまだ発展途上なのでこれからどう化けていくか楽しみです・・・(*´∀`)ウフフ




 さてどうも剛です(。・д・。)

アランをさっそくやってきました。

メンテ時間長すぎなんだよほんと;w;


 今のLvは37で普通に育ってます><

実はスキル振りを全部1次のところだけでも書こうと思ってたんですが・・・

大して考察してるわけでもなく、自信がないので次回の記事に(ノД`)・゜・。

その時は2次スキルの振り方も書けるかも?と思っております。

今日はちょっと自分で思い出しながらアランがたどっていく道のりを少しだけご紹介!



 最初はアランの過去から、そこにはなんとみんなが知っている有名なヘレナも登場です><

お前はなにもんだ!といいたいんですがそこはあえてふせておきましょう!


ヘレナ



なにやら、暗黒の魔法使いとの戦いの真っ只中らしい?見た感じリプレですが・・・

戦況はアラン側が不利みたいで逃げる人の中に子供がいない!というので当然アランが助けに行きます。



へんなモンスター


超凶悪そうんだよねこれ、やばそうな目つきなんだよねこれ。

ここでアランのスキルを使えるのですが・・・あまり使いたくはなかったですorz

後の楽しみが半減してしまいそうで(-ω-;) ちなみにモンスターは倒さなくても進めます><b


そして子供を助けるのですがアランは逃げる人々をビクトリアアイランドへ逃がし

自分は戦場に残って戦うという感じでアニメーションが入ります(・д・;)


暗黒封印


暗黒の魔法使いは封印できるのですが、アランは氷の中に閉じ込められ長い時間がたち

スキルやいろいろな事を忘れてしまった状態で目が覚めます(ノД`)・゜・。

代々、リエンというアランが封印された地に英雄を待つ人がいてその子の声で目が覚め・・・



始まった



リリンという女の子と出会い・・・



最高の鉾



最高の鉾を作る鍛冶屋と出会い・・・



マッハ



ちょいちょいアニメーションはさみながら・・・



 成長していくんです!途中飛ばしました・・・結構ネタばれ要素もあるかと思うので(-ω-;)

つまり成長していくにつれ、クエストがありそれをクリアするとスキルを思いだしていく。

とのような感じです^^

冒険者の4次職ような感じが1次~4次まで続くのだと思うんですが・・・。

これに振りたいって思っても即振れない現状もあり少々厳しいのですがスキルそのものが強い気がしますし

まだまだその強さは未知数です( ´∀`)


 これから実に成長が楽しみです(*´∀`)ウフフ

今日は手抜きブログですが、次はきっちりスキルの振り方とか考察とか書きたいと思うのでよろしくお願いします!

では今日はこれくらいでヾ(。・д・。)☆・゚。ByeByeです!



最後にお願いします


Secret

TrackBackURL
→http://heroroad.blog102.fc2.com/tb.php/169-88f67852
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。