上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12.04 英雄・アラン
コメントなし!




 学校の方ではもう2学期も終盤に突入し

残すところテストとなりましたが、そのテストも何とかなりそうです。

そして俺の頭で浮かんでる事といえば、恋?勉強?スポーツ?、もちろん釣りの事も思い浮かべてるんですが

もう一つあるんですよね( ・ω・)b

それは普通自動車の免許の事。

11月11日に18歳になった俺はもう教習所にも行け免許取得が出来るわけですが

「まぁ、まだいいかー」と今まで考えてもなかったんですけども・・・。

そろそろ就職のことを考え取っておくべきでは?と思い

テストが終わった次の週から頑張って車を目指そうかと思いますb

 
実を言うと車になんて興味はないのですが乗りたいっていう気持ちは若干あるんですよね 笑

それに、学校生活もラストなわけで遠出っていうものもしたいですし

いい思い出作りのためにも取りたいと今は気合が入ってます!

いろいろめんどくさそうですが・・・いっちょやってやるか!




 どうも剛です(。・д・。) 

車は人をも殺せる凶器になるので気をつけないといけないなぁと思いながらも


毎日メイプルストーリーにINしてるわけですが、最近騒がれてるあれ。

そうそう、あれっす アラン なわけですよ・・・(-ω-;)


アラン


ん?この髪型に白が似合うって?そんな事をいってるわけではない!

これこそまさに戦士の集大成?ともいえる職業なのだろうか・・・?

現在冒険者とシグナスの騎士団で分かれていますが、アランはまた別のジャンルらしく

格闘ゲームの用にコマンド入力をしてスキルを繰り出す との事。

武器は鉾を使い、スキルは実に多彩なイメージ。

今までのスキル押しっぱなしなんてはもってのほか。

新しいメイプルストーリーが見えるかも!?と期待を寄せていますが・・・。。

その反面、俺はHEROをLv182まで育ててるんですよね(-ω-;)


それをいまさらもう一度、新しいジャンルではあるが戦士を育成するとなると気が重いというか

あまり進んだ気にはならないんですよねー・・・笑

初代・剛剣神、そして今のGoGo剛の二代にわたりHEROやってきた俺にとっては少々重いような

気がしないでもないんですよね(ノД`)・゜・。

ですが! 俺のそんな気持ちはこの公式サイトによる、一言で変わった。




<もう一度英雄になるために




「もう一度英雄になるために。」 今まで思っていた事は、新ジャンルであるアランを

受け入れれてなかったのでは?と思い、今ではアランに向けメルを貯めたり

いろいろ準備をしているんです・・・笑

進む道は違うけど、新しい英雄を目指していいんじゃないか?

そんな事を考え、俺もアランの育成を始めることに決めました!

戦士の装備はそんなに強くはないがあるし、用意をするとしたら鉾くらいなんですよね。

今は意気込みよくアランに向かい頑張っています(。・д・。)

皆さんもをやられる方もいると思いますが、お互いに頑張りましょう!


 弓もLv149になりLv150になんとかして区切りよくしておかないとorz

とりあえず今後は、もう一度。

アランという新しい形で英雄を目指す事にしました。






   向かう

「もう一度、英雄になるために。」



 最後にお願いします!


Secret

TrackBackURL
→http://heroroad.blog102.fc2.com/tb.php/166-13da550b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。