FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.09.03 200の悲劇
コメントなし(。´Д⊂)




 もう随分涼しくなりました(-ω-;)

俺は夏が好きなので、ちょっと寂しい気持ちがありますね・・・

夏が終わると学生最後の夏が終わったような気がして

なんか複雑な心境なのです(-ω-;)


 夏休み明けの学校みたいな気持ちかな?

とりま、ブルーなのです・・・(笑)


 ですが、夏休み最終の週あたりで新たに趣味という物を見つけました(・д・;)

俺が住んでるのは兵庫県という事で、結構魚介類が有名だったり

港町だったりするんですよね。

そこで、一度釣りに行こうか!とハネウマと言ったところ、

はまってしまいました・・・。(笑)


 メイプルばかりではなく、たまにはアウトドアも新鮮でいいですよね♪

秋になり涼しい季節なので出かけやすくなる。

また釣りにいってみようと思います(*´∀`)ウフフ

と言っても、先週も行ったんですけども!(笑)


 今後の釣りでの目標は、シーバス(スズキ)をルアーで釣る事。

これですねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

結構難しいと聞きますが・・・PCで一生懸命研究して実行する。

これが楽しんだろうなと思います^^


 皆さんも釣り!どうっすか!?




 さて、剛です(。・д・。)

大変な事件が起きました・・・orz


姫s


 我が連合、二人目のLv200の誕生です!名前は姫さん(・∀・)

すごい頑張った方で、最後のラストスパートなんてすげかったですから(笑)

これから何をするかは決めていないようなのですが

つらい事もあったでしょう、苦しい時もあったでしょう。

でも楽しいこともったんですよね!

これからも何事にも頑張ってほしいと思います!

Lv180ごときのひよっこが言うのもなんですけどね(*´∀`)ウフフ


 さて、ここまではおめでたいことなのですが・・・

Lv200=お祝い

なので、この間のはちさんの時と同じ悲劇の再来

そう、そこは魔界への入り口。


ショウワのランダム事件(散髪)


ルールは問答無用で送られてくる、ランダム散髪券を使用する。

俺の場合はひどい事が起こった!


ハゲ



オィィィイイイイイ!!(・д・;)

髪型どころか、顔もかわっとるやないかい!


問答無用で、整形の券が贈られてきたのは言うまでもありません・・・(ショウワ)

それにはげってどうよ?(笑)

動かしてて、自分という感じがしなかったというか違和感を覚えました><


剛


 やっぱ、俺はウィンドじゃないとだめだorz

と、再確認を(笑)

二三日はハゲのままいましたけどやっぱだめですよね;w;


 でも、楽しかったです!券を贈ってくれた方々ありでした・・・(笑)

そしてもうLv200近い人はいないのでちょっとの間は安心できるかなと思います!

お祭り事は楽しいなぁ♪マンネリ化してしまう中、いい事だとおもうんです^^


※後日、通常の剛に戻りました(ウィンド)


 さて忙しい日々ですが、ブログの記事をためてあるので更新は出来ます!

書置きってことでしょうか・・・?

ネタ的に古いのですがそれでも頑張って更新したいですねorz


では次回の更新までヾ(。・д・。)☆・゚。ByeBye!です!



最後にお願いします><
Secret

TrackBackURL
→http://heroroad.blog102.fc2.com/tb.php/146-a8dfecd2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。