2015.05.29 剛!生存!


 どうもゴウです(。・д・。)

皆さんお久しぶりです。というかこのブログ見てる人いるのか・・・?


いつも通り、ネットをしていて・・・

ちょっとブログが気になって・・・


大分前の記事見てるとなんか更新したくなっちゃいました 笑

昔を思い出し、生存報告です!


ゴウは生きてます!

大分前メイポからは離れ、たまーにブーメランします。


ずっとINしなくても、いつでも暖かく迎え入れてくれる

ギルドの皆様には深く感謝しております・・・(ノД`)



 そして、最近の俺なのですが

大分前仕事を変えまして、3年前か?


というかもう3年も経つのか・・・

現在、介護の仕事をしております!


社会貢献だろ?えらいだろ?

まったく偉くなんてないです。


仕事はきつい、汚い、給料安い。

最もですね!


でもねぇ・・・なんか遣り甲斐あるんですよ 笑

それが3年も続いてる理由になるのかな?( *´∀`)ウフフ


前に出てMCしたり、体操なんかもやらせてもらってます!

もちろん、入浴介助、排泄介助なんてのもあって


毎日激務ですがまぁ、何とかやってます 笑

ってまぁ・・・


ブログをまだ見てる方々!

名前をあげちゃいますと、ぜろさん、でびさん。


俺元気でやってるよ。


・・・。

なんてしんみりしちゃったりな!笑


こんなこというのは似合わないのはわかってるが、今の俺があるのはメイプルストーリーがあったからなんだ!

それは断言できる。


もし、メイプルストーリーをやってなかったら社交性とか

自分より年齢が高い人とのやり取りとか、社会に出てからの色んな事が


出来なかったと思う。

でもなぁ!俺は元気でやってるよ!まじで!


だからよ!また連絡くれ!

コメントくれ!飲みに行きましょう!


ってな感じでとりあえずゴウ生存!

皆さん体に気をつけて仕事して下さい!


最近暑いですから・・・

ではまたそのうち!ヾ(。・д・。)☆・゚。ByeBye!!



