コメントなし





 どうも、お久しぶりです剛です(。・д・。)

いやー・・・まだ見てる人はいるのだろうかと思いつつも・・・笑


一応生きているのか?思ってる方がいらっしゃるのかと思い更新しております笑

現在1/14給料日前日ですが、感染性胃腸炎?のため仕事にも行けず


自宅にて療養中でございますorz  

久々にこんなに長い時間引きこもり状態なのでまったくやる事もなく


こうやってキーボードを叩いてる訳です(-ω-;)

なんか仕事も行かずこうずーっと寝ていると段々と不安になってきまして


なんかしないと自分がぶっ壊れそうなんですよね・・・笑



 さてさて、仕事の方に関しましては至って順調でございます。

前の記事で書いたとおり、利用者さんとご家族さんに向けた簡単な新聞の作成。


備品の発注等に加えて、本部のなんだっけ・・・。

向上委員会だっけ・・・?笑


企業を向上させるための委員会に推薦されまして一丁前に会議になんかでております。

かしこまってもなんか面白くないなと思ったので


「 企業を向上させる前に、自分を向上させたいと思います。笑 」

って自己紹介のときに言ってやりましたですよ!


世の中、IQよりEQだと思うのでね!

あれ・・・?EQってなんだっけ(`・ω・´) まぁいいか・・・



 まぁやっと使える人材として働けると思った矢先、先週は風邪にかかり

仕事中に帰って、先週金曜から今週にかけては胃腸炎というなんとも残念な人材です・・・笑


仕事してたら「やべー休みてー遊びにいきてー」と思うのに

こう休みが続くと不安になるって人間って本当に面倒くさいですね・・・



 そして、肝心なメイポの方ですが!

まったくやってません!みんな元気にしてるのかしら!といった状況です!


ごめんなさい。時間がないんです・・・。

外に遊ぶに行く時間、つまり釣りとかその他もろもろの時間が多すぎて


ゲームをする時間がないorz

今の生活習慣は、仕事行く→ニコニコ動画を見るorどっか遊びに行く(11時くらいまで)→寝る


休みは、起きる→外に出る→帰って寝る。

・・・家にぜんぜんいないんです・・・笑


そしてこの1月下旬か中旬にやっとこさ前から言ってた単車。

バイクですね!が東京から大阪に届きます。


それを取りにってバイクライフも始まるわけであって

これまた家にいる時間が少なくなるのかなぁ・・・と。


要するに彼女こそいませんが!

彼女こそいないですが!


・・・orz

十分リア充してますってことです^^;


ハネウマを通して新たなる釣りメンバーが増えたり

結構そのメンバーで面白いことも出来ますし


今しか出来ないことを全力でおっさんになった時に

あの時は面白かったなぁと言える様な時間を作って行きたいと思ってます( ´∀`)


まぁ剛は生きてるってことで!

ご心配なくです( ´∀`)


たまにはメイポにも顔を出そうと思っておりますのでそのときはどうか

やさしくしてあげてください笑


というか今からいってくるか。。。笑

ではこんな不定期更新のブログを見てくださってありがとうございます!


次回の更新までヾ(。・д・。)☆・゚。ByeBye!!







