2012.08.01 ようやく
コメント返信

M雑貨社長さん>>ハネウマの盲腸もすっかり良くなり、俺も元気です(`・ω・´)
        まぁなにがともあれよかったです・・・笑

コメントありがとうございました!




 

 いやー、長らくまたまた放置してしまいました・・・。

バイトの新人研修とか就職活動とか色々忙しく、多忙な毎日を送っておりました(-ω-;)


家に帰ったら探したアニメを見ながら酒を飲んで寝る。

なんて健全な日常なんでしょう・・・と言わんばかりの生活でした。


最近面白かったアニメは男子高校生の日常。

あれは非常にオススメです!男子高校に行ってて少し共感出来るところもあり


最高でした。銀魂以来のはまりようでした(・∀・)笑



 ・・・さて、そんな話はさておきこうやって久々に更新するという事は

私、いや俺自身リアルに動きがあったからです。


約2ヶ月と少し就職活動の結果、内定を2社もらい後者の企業へと就職が決定しました。

8月一臂から働いてほしいと言われましたがバイトの方で新人研修を3人まとめてやっているので


途中で俺が抜けると非常に店長の頭がハゲ・・・。いや、ストレスになるので

少し遅らせていただき8/15から入社することになりました。


んー・・・なんというかやっと決まりました。

このブログを見てくれてる方がまだいるものか・・・?


というのが疑問ですが、見てくれている人のためにとりあえず報告です。

この半年、会社をやめてからバイトを始めヘルパー2級の講座に通い資格を取得、


それから今回の就職に至るのですが本当にネットの中の友達にすごく助けられました。

「メイプルストーリーをダブルクリックすれば、友達がいて相談出来たり愚痴れたりできる。」


というのが非常にデカイ。

俺にとってはリアルの友達と大差ない付き合いをさせていただいてるつもりですから・・・。


気ままにINしても出迎えてくれるみんなのおかげで俺はこの半年がんばれたと思います。

この場を借りてありがとうと言いたいです。本当にありがとうございます。


・・・。

何?急にかしこまっちゃって引退すんのか?と言われますとまだしません 笑


ハヤトも出たことですし、パラだってまだ不完全。

シグナスだって出来てない><


まだまだ引退はしませんが引き続き不定期なINにはなると思います。

8/2に発売されるゲームを皆さんご存知でしょうか・・・!


ドラゴンクエストⅩの発売日です!

・・・俺大ファンなんだよね・・・。


FF?くそ食らえだよ!俺はドラクエ派なんだ!

ロト、アルス、アベル、バーバラ、ビアンカ・・・ブツブツブツ


今度のドラクエはオンラインゲームです。

非常に楽しみもう今からドキドキが止まらない。


よって少しメイポの方をお休みして

ドラクエⅩにもぐります(`・ω・´)


ということでまだまだこのブログはだらだらと続きますが頑張っていこうかなと思います。

メイポのことではなくドラクエのことも少しずつ紹介出来たらなと思いますので

これからも真の英雄の道をお願いしますです( ´∀`)


では次回の更新までヾ(。・д・。)☆・゚。ByeBye!!



