2011.12.30 激闘の一年
コメント返信

M雑貨社長さん>>クリスマスにちゃっかりINしてPショップ覗いてきました( ´∀`)
            いつももらってばっかりでありがとうねぇ・・・><;
            色々と忙しいのだけれど頑張ってINします(ノД`)(MHFには行ってないよ笑)

ボタンさん>>ネオスパンツあざーすです!なかなかSTR+6%でないけど懲りずに頑張ります・・・(-ω-;)

ぜろさん>>何と懐かしき・・・!久々ですな!ルミナリエですと。。。!
       今年もルミナリエは行きませんでした(ノД`) 
       別キャラでもいいからブログにコメントした後、メイポにINして下さい!大体9時ごろに
       一応ブログは見てるので(*´∀`)ウフフ、久々にお会いしたいぜ!


コメントありがとうございました!






 皆さんやばいです。

年が明けます。どうもお久しぶりです剛です(。・д・。)


いやー!すごく早い一年でした・・・。

俺にとってはまさにタイトル通りの激闘の一年。


一人暮らしを始め、仕事を変えるという大変さ、それに向かう為に頭を使ってと・・・。

まさにいろんなことが動いた一年でした。


正確には「動かした。」と言うのが正しいかな?( ´∀`)

回りも大きく変わり、なんと来年の1月9日で晴れて成人です。


そうです。成人式です。

みんな元気かなー・・・。街中で会った友達に


「剛!成人式の後の同窓会来るよな!?(・д・。)」

なんて言われちゃってそりゃ行くけども・・・。


金が・・・マネーがね・・・。俺は今大変なんだよ!と(ノД`)

先月のバイトがあまりなく給料が6万4千円。


非常にシビアな生活をしています 笑

だって考えてみ!?


家賃3万、ガス代5000円、電気代2500円、PC通信料3500円、携帯8000円。

つまり一人暮らし維持で使うお金は49000円。


ちょっと大目に見るとして55000円くらいでしょうか?

残るお金は9000円・・・。


少しそういう事もあろうかと貯蓄してた訳ですが、すごくすごく家計が火の車です。

というか燃えてます。もうコゲそうです。


食費で9000円、つまり遊ぶ金はないので超禁欲生活・・・。



まぁでも・・・全部自分が悪いんだ orz 笑



ウハァ・・・(ノД`)


しんどいぜ・・・(ノД`)

自分のやりたい事を実行するのってやっぱりしんどいのですが、なんか生きてるって感じです。


もう崖っぷちですからね。命綱無しでエアーズロックですから。

まぁ何がともあれ石油のファンヒーターもタダで手に入れて、少しの灯油で部屋が暖かくなり


少し奮発して買った紅茶を飲むのが最近の一番の幸せだったり・・・。

・・・。


俺ちっちぇえ!!!笑



 まぁでもな?毎日いいもん食ったりよ?毎日どこかへ遊びに行ったりよ? 

そんな事をしてると、どんどん金に羽が生えてお空に飛んでいってしまうんだよ。


つまりだ。この状況一月6万4千円で過ごせると言う事は、それだけの生活が出来てるって事だ。

給料10万あれば単純計算3万6千円浮くんだよ!ヽ(`Д´)ノ


ちなみに今月は半月15日で現状バイトの休日が数えたら3日です。

12日出勤してて1月15日までのシフトも出て数えてみると出勤日数は21日。


時給800円 × 一日6時間(固定です) × 21日 =100800円。

やっとまともな生活が出来る気がする・・・!orz


やっとのこさ、バイトの主力メンバーとして認めてもらい今やすごい入れてもらってる!

お昼の俺はメンバーなのですが、そこの時間帯の先輩達がみんな辞めて行くみたいなので・・・。


俺がなんかトップみたいになるみたいで・・・orz

そして・・・明日12月30日~1月3日まで休み無しだけど・・・まぁ働く気満々です!


年末とか知るか!爆発しちまえよ!ヽ(`Д´)ノ

今一番怖いのは正月休みにネカフェを利用する人達がどれだけいるのかです。


めっちゃ怖い。

どうしよう、すごい席埋まったら・・・二人体制だったら俺が本当に爆発します。


こういう苦しい時に本当なら親が仕送りしてくれたりするんだろうなぁ・・・とか思うんですが

うちはそんなに甘くないので・・・。


親の援助は一切受けておりません。( ´∀`)

たまに飯食いに来いとかは言ってくれるんですけどね 笑


まぁ・・・そっちの方が気が楽さ・・・。

自分の足で立ってるって感じするもんな。


なんか変なテンションになっていますが、俺はとりあえず生きています!

メイポでお金を使わず鉱石集めたりもしたいんですが><


なかなかそうも行かず焦っております・・・笑

トパーズと金が大量にほしいからなぁ( ´∀`)


ん?あれに使うんだよ!あれに!(・д・。)

それは内緒なのさ(・∀・)笑


もう今年一年が一週間も無いですが皆さん遣り残す事が無い様に

年越しを迎えましょう!


んでは次回の更新までヾ(。・д・。)☆・゚。ByeBye!!

良いお年を。












