2011.11.21 最近は・・・
コメント返信

ぶるー>>スキャンダルって何だよ!笑
    最近集会に出れなくて悪いねorz
    今週は出ようと思うのでよろしく( ´∀`)

ノンさん>>おお・・・iphone4s仲間がいたとは!!
     なんというかあれだー・・・おすすめのアプリとか教えてほしい(・д・;)

M雑貨取締役さん>>携帯変えるんだったら検討した方がいい!
         自分が何がしたいのが大切なので( ´∀`)
         誕生日のお祝いありがとう!
    
塩酸さん>>塩酸さんもお祝いありがとう^^
     塩酸さんも体には気をつけて・・・。







 さて・・・。

どうもお久しぶり剛です(。・д・。)


あー!また放置しちゃったよ!やっちゃったよ!

リアの方ではバイトをしつつ・・・派遣日雇いバイト・・・。


土曜日は9時半から夕方4時半まで学校・・・。

挙句の果てには今週は日曜日まで学校orz


何時休むの?見たいな感じですが、最低限のお金は稼げている為

最近、派遣日雇いバイトの方はお休みしてましてその時間を休養、メイポに使用しております。



 そして、11月11日に20歳になりました( ´∀`)

2011年11月11日に20歳になった・・・。なんかあるのか!?


って何もないです!笑

ただ、酒が飲めるようになって、タバコを吸えるようになって、


悪い事をしたら俺の本名が載ります。

ただそれだけだもんなぁ・・・20歳ってしょうもね!って思ってたら


結構お祝いのメールとかきてですね・・・

「あぁ・・・やっぱ友達って大切にしとかなきゃいけないんだな。」って


改めて実感しました・・・(-ω-;)

誕生日プレゼントにマフラーもらったり・・・。


飯おごって貰ったり・・・。またおごるわー!って言ってもらえたり・・・。

俺は幸せものだなぁ(ノД`)


IMG_0254.jpg

IMG_0250.jpg


とまぁ・・・幸せ一杯で20歳になりました 笑

ちなみに持ってきてくれたのは男友達でそこだけ幸せではありません・・・。


・・・ん?

女友達は?・・・・って?


俺にもいろいろあるんだよ。orz


そしてネカフェバイトの方は順調!

もう一つバイトするかなーって今考えてたりします。


そして今日の15時に面接でした・・・。

時間は22時~朝の8時まで。時給900円。


きついだろうがなんだろうが、バイクの為に頑張ります!







 さてさて肝心のメイポなのですが・・・最近パラディンを育てておりまして

現在137と戦士まっしぐらです( ´∀`)笑


なんでパラ?とか思うでしょうが・・・やってみたかったし戦士だとなんか長続きするんですよね。

パラを170くらいまで育てたら次はDKかな?とか思ってたりします(・д・;)


まぁまだまだ楽しめそうなんですけどね( ・ω・)b

装備が使い回し出来るのが一番目の理由で、二つ目の理由が


BOSSのシグナスにいける可能性があると言う事。

パラの特徴はレジェンド、BBとアップデートを重ねていくうちに硬い死ぬ確立が低い職となりました。


という事で結構重宝されているみたいで・・・。

俺みたいな低火力じゃダメだと思うんですけどそこは要努力><


んでも育てておけばいつかはいけるかもしれないしっていう楽観的な考えです(-ω-;)

昔に比べすらすらレベルが上がる上がる・・・。


3次でパワストとかスラブラとかありえませんから・・・。

クルセイダーだと前まではチャージブローを使った時に属性チャージが解除されていたそうな。


今はそんなこともなくLv70~しっかり属性攻撃のチャージブローを使って狩りが出来る為

効率が非常によかったです。


そりゃ、デーモンとか?メルセデス?には劣りますけど・・・( ´∀`)

といいつつ・・・SSないんです・・・( ´∀`)


次回は頑張ります・・・( ´∀`)

最近はパラしかやってませんが、ちょこっとずつほかの戦士の特徴やら


考察やら書けたらイイナーなんて思っておるのでまたご覧下さい(。・д・)


では次回の更新までヾ(。・д・。)☆・゚。ByeBye!!

最後にポチッとおねがいします!








