コメント返信

ぶるー>>りるりるは却下・・・なんか痛い!非常に痛い!笑

コメントありがとうございました。






 いやー・・・。

また長期放置してしまいましたorz


バイトがなかなか決まらなかったのと、どの派遣会社に登録するかの検討。

そして学校の準備、今後の金銭的な事での計画・・・。


いろいろありましたが、なんとか落ち着きそうです。

学校も始まり、ネットカフェのバイトも決まり、派遣会社は複数登録して


休みが出来るだけ少なく、働けるような環境まで持っていくことが出来ました(-ω-;)

結構アクティブに動くってしんどいんです・・・。


そして少し趣味として始めましたギター。

え?なんでギターなのって?


あれは・・・そうだなぁ・・・2週間前くらいまで遡りますか・・・。


 そろそろ寒いなっていう時でした。

いつもの友達、タカがなんかベースをやってると聞いて


「え?お前ベース弾けるの?(・д・;)」の一言で始まりました。


聞くところによると、教えてもらってた先輩が居たらしいのだが

その先輩は大分前から自分の事で忙しくなったらしくタカにベースを教える暇が無い為


ほぼ初心者のままタカは放置されたそうな。

そういう話を聞いた後・・・タカは


「みんな初心者でやってみたら面白いかもしれんな。
 
「タカはベースなんよな?俺はドラムやってみたいんだけども練習する場所も無いよな。」


そして二人で話してるうちに、お前はギターキャラじゃないか?という話になってきて

なんでギターキャラなんだ??と聞いてみると


ギターって言うのは俺の目から見た感じだけども、目立つ。

つまりだ・・・お前は人見知りとかしないし、うるさいくらいおしゃべり。


目立ちたがり屋に丁度いいんじゃないか?笑

なんて言われてまして。コイツ俺の事をどういう目で見てるんだ・・・と思いましたが


確かに目立った方がカッコイイ!と自分でも思ってきて

夜中の深夜1時半にタカの家にギターがあるというのでギターを借りました 笑


今はなんかちょこちょこ練習してますけどもギターって難しい・・・。

忙しい中に時間を見つけて練習をするのは大変だと思うんですけど


一応趣味でやってみようかと思います( ´∀`)

タカの方は、ライブしてみたいな!とか言ってるんですけども・・・。


そういう事を言うのは弾けるようになってからだよな・・・笑




 そして、もう一つ激的に変わったことがある。


旧携帯

携帯電話。

この有様は高校三年間を支えてくれた携帯電話の亡骸である・・・。


ちなみに機能的には生きていてこの状態で二ヶ月くらい使ってたんですが

何時使えなくなるかわからないので怖いためこの際!機種変だ!という事で


携帯を探していたんですが・・・。

このすっごいタイミングで


WS00.jpg



iPhone4Sが発売されるらしく、神様って本当に居たんだ。って思いました。

まさに、この高校三年間を支えてくれた赤ケータイの遺志を継ぐのに相応しい携帯。


しかも、iPhoneはこれまでソフトバンクが独占していたのだけれども

今回はauで始めてとなるiPhoneになるみたいで・・・。


au以外はやっぱり持ちたくないなという俺にはもってこいのスマートフォンなのです。

ああ、やっぱり神様って居たんだな。と今また思いました。


auに予約をしに行ったのですが、予約のタイミングが遅かったらしく

発売日から一週間経っても届かなかったので思い切って家電量販店に電話をしてみたら


普通に「ああ、iPhone4Sですね。黒しかないけどありますよ。」って・・・。

俺のどきどきワクワクの一週間を返せ!って感じです。


こんなこともありまして、初のスマホデビューなわけですが。


あいふぉん


使い方がわからん。

何これ?携帯じゃないじゃん?もう軽いノートパソコンじゃん?


機械に強いハネウマが前のiPhone?を持ってたのでいろいろ教えてもらいました・・・。

なんか本当にいろいろ出来るみたいなので今はどこまで出来るのか?何が出来ないのか?が


まったく不明です。

ですが、そこがまた面白い。電車の中で携帯ばっかりいじりやがってって思ってたんですけど


すまん。お前らの気持ちがわかった・・・。この場をお借りして謝ります!笑




 とまぁ・・・、やっつけで始まったギター、新しい相棒のiPhoneくん、学校、バイト、派遣。

いろいろな事が始まりました。というか始めました!


やることが実に多いので、時間を見つけてメイポもプレイしようかと思います( ´∀`)

なんか新職が出たみたいですね。


そんなことより・・・パラディン・・・。

頑張らなきゃ・・・orz


では次回の更新をお楽しみに!ヾ(。・д・。)☆・゚。ByeBye!!

最後にポチッとお願い致します!




