コメント返信!

M雑貨社長さん>>身長をね?気にする人はいるんだけど俺は武器だから!
        もうそうしないとやっていけないからね!ほんと!
        中学、高校とはそれが売りだったんで・・・。あれ?なんか悲しくね?


コメントありがとうござました!






 いやはやー・・・。

時がたつのは早いものでして、気が付けば広告出てるって言うね。


お久しぶりです!どうも剛です。(。・д・。)

リアルでもいろいろ変動があり、というか起こしたんですが。


ブログをやっている暇なんてなかったのが事実です、はいorz

皆さん夏をいかがお過ごしでしょうか?


PAP_0010.jpg


仕事に追われてるんだぜ!?っていう訳でもないのですが

リアルの付き合いが忙しかったりするので生活が充実してた訳です( ´∀`)


それは本当に嬉しいことで、いいんですけどね。

仕事の方に関しては今の仕事をやめることにしました。


仕事上とても安定してるし、設計業務ですからお爺ちゃんになっても出来る仕事ですが

なんというかこう・・・もっと人と接するような仕事がしたかったもので


「変わるのなら今しかないのかなぁ・・・。」


っと、19歳のクソガキが考えたわけです。

上司の方に相談したら


「お前は仕事はまだ出来ひんのやけど・・・。話しやすいし、人あたりいいし、
  
 いいやつやから辞めてほしくないなぁ・・・。」


とか涙目で言われたりですね・・・。

俺もう泣きそうでしたよ。なんというか仕事なんてまだまだなんで「こいつバカじゃね?」くらいしか


思われてないと思ってましたから・・・。

いつも厳しい上司がこういう事を言う。これが噂のツンデレなのかと思いました・・・。


その後、盆明けに会議を3回重ね、退職が9月15日になりました。

そこからは、ヘルパー二級を取得する為、5ヶ月4ヶ月くらい少し学校に行ってですね・・・。


就職して3年後に介護福祉士っていう国家資格にチャレンジしてみようかと思います。

よって目指す職業は介護士。


今現在必要なこの職業・・・。

んでも、今は必要とされてますが現在のお爺ちゃんお婆ちゃんがどんどん亡くなっていくと


仕事はなくなるイバラの道です 笑(-ω-;)

その時に仕事で残れるように、介護福祉士だけではなく・・・。


中型車免許、医療事務、出来ればケアマネージャーなどなど

資格を取りたいなと思います。


中型免許は送迎の為、いわゆるバスですね(・∀・)

医療事務はカルテとかの資格で介護士には必要なくて、持ってなくても事務作業を


出来るのですが・・・俺は事務出来るぞ!っていうアピールになると思います。

そしてあわよくばケアマネージャー。


どれも持っていて損はしない資格、出来るだけ出来ることが多い方がいいのかななんて考えたりして

こういうのを取ろうかと思いました(-ω-;)

所詮アホの考え方なんでしょうが・・・持ってないより持っているほうがいいでしょう。


医療事務なんてのは本当に介護の面では不要なのかな?

んでも将来どうなるかわかりませんから・・・保険の為一応取っておこうかと><


まぁ・・・もうちょっと自分をいじめて頑張りたいと思いますよ。

給料安い、きつい仕事っていうのはわかってるんですが


給料安いのは今と同じ、きつい仕事っていうのは人と接する仕事だからなので

今の仕事と、どう違うのか?これが知りたいです( ´∀`)笑


とりあえずいろいろ頑張るぞー!ヽ(`Д´)ノ



 あ。話が全然変わりまして・・・


PAP_0003.jpg


どうも。ゴールデンハムスターです。

名前を募集します!笑


いやー、小動物飼いたかったんですよ( ´∀`)

実家にいるときはオカンがうるさくてですね><



こんな感じで、不定期ですが・・・。

更新していくので皆様宜しくお願いします( ´∀`)笑


では次回の更新までヾ(。・д・。)☆・゚。ByeBye!!

最後にポチッとお願いします。






