2011.07.04 たまには休み
コメント返信

M雑貨社長
>>まともな物は食っている!笑
 だけどなぁ・・・こう・・・ハリがあるもの?を食っていない気がするんだよ・・・笑
100ccで6人ならどこに乗るのか見てみたいものだ!
 ベトナムいってみっかな(・∀・)?

ミースウさん
>>うぉぉおお!お久しぶりです( ´∀`)
 お元気でしたか?自分は見てのとおりバイクを頑張っております(-ω-;)
 ミースウさん・・・あのね・・・女の子の身長低いのは武器・・・なんだ。
 男はあれなんだけどね・・・( ´Д⊂)
 ま!それも俺の持ち味だと思ってるんですけどね( ´∀`)
 また遊びに来てくださーい(*´∀`)ウフフ

四季の風さん
>>部、部長ですか!?(・д・;)
 だから引退したんですか!覚えていますか?なんて聞かないで下さいよ 笑
覚えてますって( ´∀`)
 お帰りなさいとでも行っておきましょうか!
 またINして会う事があればぜひお話しょ( ・ω・)b

コメントをありがとうございました!





 いやー。

取れた取れた・・・。


免許が取れたぁぁぁぁああ!ヽ(`Д´)ノ

地味~に長かったこの1ヶ月半。


普通免許を持っている人なら実車(シュミレーションを含め)17時間に乗車して

卒業検定を受けて合格すれば、最寄の試験所に行きテストとか全部無しで免許だけ交付してもらう。


という風になるのだが・・・。仕事が込む前に行けてよかったーというのが

今の本音でしょうか?><


これで俺は原チャリ、車、400ccのバイクまでなら自由に乗車出来ます!

どこでも行けそうな気がするなぁ・・・。


バイクの免許を取得して丁度5日目に実家に久しく来る親父の友人が居たので

一緒に飯を食ってたのですがその時にメールを受信してですね。


今から実家行くから(にっこりマーク)

実家の下に下りてみるとバイクが5台・・・。


お前ら・・・。

近所迷惑だろうがァァァァアア!!


そして、そのまま拉致をされ

オカンには「ちょっとチョコレート買ってくる。」と言い残して


我が県の北の方まで走りに行きました( ´∀`)

まったく爽快な奴らですが、それもまた楽しいです。笑




 さてさて・・・バイクの話はこれくらいにしてですね。

メイプルストーリーでは何かえげつないパッチが行われるとか・・・?


ルネサンス


ルネサンスと呼ばれるパッチ。

スキル改変、武器に何か付くとか・・・。


一番気になるのがモンスターを仲間に出来ること。

これは完全復帰するいい機会なのでは?とか思ったりして( ´∀`)


復帰できるかどうかは仕事の忙しさによって変わるんですけどね・・・orz

とりま少しずつでもINはしたいなと思っております(-ω-;)


あぁ・・・今はINしない友達は元気なのだろうか・・・。

ふと考えてしまいますね( ´∀`)


個人的にはかなり楽しみな大型パッチであろうルネサンス

ネクソンに期待です!(。・д・)


では次回の更新までヾ(。・д・。)☆・゚。ByeBye!!

最後にポチッと宜しくお願いします><






 
