コメント返信

M雑貨社長さん>>あれっすよね!サザエさん方式で歳をとらない・・・笑
        ジムかぁ・・・俺も行きたいんだけどなぁ・・・。
        ジム行く金があるならもったいないから自分で腕立てとかやっちゃうんだろうな笑
        あの中学生がね。社会人だもんね。
      まるで他人事のように( ´∀`)

ミースウさん>>おおー!おひさしぶりでございまする!
       俺は元気ですよー( ´∀`)キョネンハイッカイモカゼヒイテナイ
       車の免許ですか!そりゃファイトだ・・・(。・д・。)
       やっぱり車の免許はほしいですものね(*´∀`)ウフフ
       バイクの免許はすごくはないですよ!女性も結構いますので!
       仕事は本当に疲れますがお互い頑張りましょう(・∀・)


コメントをありがとうございました!





 いやー、ついに始まった。

バイクの教習がヽ(`Д´)ノ


もう剛さんやる気MAXですよ!

最近では友達も取る!とか言い出して同じ教習所に通っております。


現在、車の免許を持っていれば17時間の実車のみで免許取得となってるので

非常に取りやすいのですよ( ´∀`)


一緒のところに通っている友達もアメリカンバイクを購入予定ですので・・・。

どっかにツーリング一緒に行けそうです(・д・。)


イマカラタノシミー(・д・。)なんですが・・・。

自分のバイクを購入するのはいつになることやら・・・。


目標は今年中に!頑張りますよ!剛さん頑張ってしまう!



 教習が始まったので車の免許を先に取得している俺は

実車のみで免許取得出来る訳で。その中でもシュミレーターとかがありますけどね。


普通にもう普通自動二輪と呼ばれる、250cc~400ccのバイクなのですが

その中でも教習車である、400ccのHONDAでCBというですね。


ネイキッドって言う種類のバイクに乗っています。


cb400four_2980225.gif


これこれ( ´∀`)

一般的な、実にバイク!っていう感じのバイクでしょうか?


ちなみに。

結構シートが高い位置にあり、つらいです。


俺の意見です。

・・・。


つまりだ。知ってる人は知ってると思うけど

俺、ちびなんだ。


orz

こればっかりはどうしようもないんですけどね・・・。


悲しき遺伝子。DNA。

よって非常にこのバイク、身長が低い人によっては足つきが悪いです(ノД`)


お友達は、普通に地面に足がべっとり付いてたけど

俺はもうほぼつま先立ちなんですよね(-ω-;)


でもまぁ、慣れてきたら乗りやすいし加速もいいのでなんか楽しいバイクです 笑

何事も慣れなんですよね慣れ。


俺は教科書を読むより実戦から入る方だから・・・( ´∀`)

教習の方は順調に進み、一段階の見極めのA判定をもらい


次回からは二段階の教習に入ります。

残すところ後8回ほどでしょうか・・・?


土日しか行っていないので、あれなのですが今週と再来週の日曜には予定があるので

卒業は6月後半になりそうです(-ω-;)


早く自分のバイクがほしいので、これから節約のしがいがありそうだ・・・(・∀・)


 このネイキッドバイク。CB400。

これでもおおよそ190kgあります。


普通に起こせるのであれなのですが・・・。

やはり起こせない人は起こせないみたいです。


ちょっと筋肉が弱体化してきたので少しずつまた鍛えねばと思う今日この頃でした。


 仕事の把握も忙しく、新しいことに挑戦しているので

少しメイポは休戦気味ですが俺は生きております!


今日の晩飯はもやし炒め。

明日も、もやし炒め。


明後日・・・給料日なんでなんか肉的な物を久しぶりに食いてえなぁ・・・。

嗚呼・・・肉( ´∀`)。



では次回の更新をお楽しみに!ヾ(。・д・。)☆・゚。ByeBye!!





