コメント返信

M雑貨社長さん
>>恋!?出来るものならしたいわ 笑
そんな事より仕事が難しくってorz
 そりゃ電車でキレイなお姉さんを見かけたらあれですけどね。
 目がいってしまいますけどね。うん。
 確かに東北では5月病なんて関係ないだろうな(-ω-;)

アークな人さん
>>本当に無事でなにより><
 原発+地震は本当にダブルパンチですよね・・・。
 まだチェルノブイリよりはましなのか><
 こっちにもいつ地震がくるかわからないので気を抜かないようにしなければ!

コメントありがとうございました!





 どうも剛です。

お久しぶりでして・・・あの連続でブログを書いてたのはなんだったんだろうか><


リアルのお仕事が忙しくは無いのですが内容が少し込んだような仕事でして

難しく、メイポをしたら仕事の事が飛びそうだったのであまりIN出来ていませんorz


まぁどうせ寝たら飛ぶんだけども

その工事の図面も提出して今は手直しを急ピッチで急いでいますが


まさかの上司からの「残業禁止!」っていう・・・。

というお言葉もありまして、残業出来ない分定時時間内にどれだけの仕事量をこなせるかで


日々奮闘中なのです。

残業できない=給料少ない なので非常に家計も苦しく・・・。


1ヶ月に4万を貯金する為、頑張ってます(-ω-;)

そしてオカンがお金を借りてきてその4万は・・・。


・・・・・・・orz

もし!オカンからお金が返却されたら5月2日から晴れて教習所デビューとなりそうです( ´∀`)


返ってきたらね・・・( ´∀`)

・・・・・・・・( ´∀`)


カエセヨォォォオオオ!バカヤロウゥゥゥゥウウウ!!

俺は何のために働いてるんだァァァァア!ヽ(`Д´)ノ


自分の為であり、今はバイクの為なんだァァァアア!!

ボーナスでたら三分の一くらい家に入れるから本当に勘弁してほしいです・・・。


これじゃあ何の為に節約してるかわからないのです(ノД`)

泣きたいわ・・・。というか泣きそうorz


最近の晩飯は土方スペシャルですから。

わかる人にはわかると思いますが(・∀・)


とりま!何があるとも俺は生きています!

仕事帰り駐輪所に付いたとたん豪雨とか?最近良くこけるとか?

先輩にお前目死んでるぞ?笑 とかいわれたりとか?


何があっても生きています・・・笑

最近人生うまくいってないみたいですが、やまない雨は無いだろうと思うので


お日様。はよでてこいやボケェ。orz


では次回の更新をお楽しみに!ヾ(。・д・。)☆・゚。ByeBye!!



