コメント返信

M雑貨社長さん
>>まだまだ物資が足りないのかorz
 そりゃあれだけの人の食料を確保するとなると結構な数になるわなぁ・・・。
 少ない中でもしっかり食べてしっかり備えてくださいね!
 ラテールやってみたけどやっぱり合わなかったな・・・笑

アークな人さん
>>いやーやってみようとしたんだ!
 でもなんか違うなーと思って!
 やっぱりメイプルストーリーは偉大だなと思い始めた今日この頃。
 しかしまぁ、地震の影響がものすごくなってきたなぁ。
 地震も心配だけど原発が心配なのです・・・。

コメントをありがとうございました!






 この三連休の最終日ですが!

あれだけ暇暇書いてあった俺も結構忙しく過ごせました。


いつもより家にいる時間は多かったものの、高校の友人達に誘われたり

家にバイトでもらった今日賞味期限が切れるお惣菜を持ってきてくれる奴がいたり


なんとなく思ったのが、「おお、やっぱり友人は大切なのだな。」と。

自分から連絡を取らなくても家に着たり、電話で誘ったりしてくれる訳ですから。


高校の友人なんて会うのが・・・3ヶ月5ヶ月ぶりくらいですかね・・・?

「迎えに行くから家で待っとけw雨降ってるから原付やったら濡れるやろうがww」


とか言うんですよ・・・女だったら惚れてるぜ?まぁ俺にはそんな趣味はありませんが・・・。

こんな奴でも高校で知り合ったので中学の時は知りませんが


高校ではやんちゃしてたんです。中学でもしてたと思いますが・・・。

そんな奴に、雨に濡れるから待ってろなんて言われたら乙女のハートはドキュンッ♪でしょう。


迎えに来てもらい、久々に高校の時の友人複数とご対面した後やっぱり聞かれるのが

「剛、お前女出来たの?www」という一言。


グサッ!と来るわけですが!

「これには深いな?訳があるんやぞ?www」とまぁ、ここでは深く触れませんが!笑


「紹介してやろうか?ww」とも言われるんですが

いまいち踏み切れず・・・笑


ちなみに車で迎えに来てくれた彼は高校の時の彼女とは別れ新しい彼女が出来た模様。

男子高校と言う事もあり、下品極まりない僕達ですがいたって恋愛などには一途。


いや?笑うな?笑

ヤンキーは一途なんだよ。浮気とかしないんだよ。少なくとも俺の友人達はそうだもんね!


そんな感じで俺を含むアホ達の会話は尽きる事無く非常に面白いわけで・・・。

内心、暇な時にこうやってなんかしてたら心が和むなぁ・・・( ´∀`)と思ってですね。


やっぱり、友達は多く作るべきだとしみじみ思いましたとさ。

別にこの三連休は友達とどこに行った♪こんな事して遊んだ♪


なんて事は一切無く、おしゃべりしただけです。

それだけでもとても面白かったわけで、楽しかったわけで


これからもメイポの友人。リア友を含め大事にお付き合いして行きたいなと思いました。

やっぱり、自分がピンチの時には遠い親戚より友人。


いやー!いい三連休だった!





 地震の影響ですが段々安定してきている感はありますが

地震はもちろん、まだ原発の方も油断できないと思います。


俺は関西なのであれなのですが、関東の方々十分に注意をして下さい。

それくらいしか言えないので・・・申し訳ないですが(ノД`)


自分のみを守るのは自分です!

周りの状況を見極め、節度のある安全な行動を。




