コメント返信

きづかさん>>いやー大変と言うことは特に無いですが
      やっぱりこういうときは友達が救いになります 笑
まぁ・・・しないにこしたことはないとだけ言っておきます!(・д・。)
      また遊びに来てくださいね♪

M雑貨社長>>あの人は今か!ほんと何してるんだろうなぁ・・・。
      とっても気になるけど気長にだorz
      しかしまぁ、ブログなんて見てないだろう(ノД`)

コメントありがとうございました!





 どうも。剛です(。・д・。)

今日も懲りずにリア日記!ヽ(`Д´)ノ


最近は特にメイプルストーリーをしている訳でもなく・・・。

投げをやりたかったのですがMHFに気をとられ・・・。


「ちょっとやってみっか・・・?」とか安易な気持ちでまた始めたのですが

それさえもやってないのです・・・。


つまり・・・ネットをここ一週間断ってたということでしょうか?

家に帰って、飯を作って、飯を食って風呂はいって寝る!


ダメだ。

この循環をどうにかしないと俺は何もないしょうもないおっさんになってしまう!と、


日々思考を巡らせているのですがそうもいかず

とりあえず、地元なので仲間内集まってとりま騒いどくかと言う感じですかね・・・。


楽しけりゃ何でもいいんでしょうがなんか充実してないような気がして最近は何か

ヤーな気持ちです(ノД`)


なんか良い事無いかなぁ・・・。

とか、思うんですけどね!



 さっきの話にも出てきた飯を作る作業なのですが

想像以上に難しく!何を作れば良いのか?何が安いのか!?


すごく悩んでおります 笑

とりあえずカレーでいいかとかハンバーグでいいかとか


そこでふと思ったのが「俺・・・作れる料理限られてるんだな!」って言うことで

最近はずっとカレーを食っています。ずっとです。


誰でも大好きなカレーはいいのですがさすがに毎日はやばい。

何かを変えないといけないのですがどうも難しく!


一応調べたのですが、調べたら結構あるじゃないか!とクリックしたところ。


・ギョーザの具にカレーを入れるんだよね♪

・カレーをパンにつけたらおいしいんだよ!

・麺を入れたらカレーヌードルよりおいしくなる^^


・・・。

おめえらそれカレーのあじばっかじゃねぇかァァァアア!


ってな感じでとりあえず何か革命を起こさないと僕の体は

カレーに侵食されそうです!


さて、何と混ぜて何をぶっこもうか。

もう少し検索だ!( ´∀`)


最近はこんな感じですごしておりました!

次回をお楽しみにヾ(。・д・。)☆・゚。ByeBye!!




