コメントなし!




 むー・・・。

釣りにいきてぇ・・・。(・д・;)


どうも剛です・・・(・д・。)

最近行ってないんですよねぇ。


寒いのもあるけど、こうなんていうか体力を頭に使ってるわけですから

体を動かす体力というかスタミナというか?


学生のときは正反対の生活でしたのに

人間って結構臨機応変にその状態に合わせることができるんだなぁと


なんかしみじみ思います・・・笑

というか、俺もちゃんとした人間の機能があってよかったです(・д・。)


しかしなー!年末だ年末!

一人暮らしの部屋も決まったことだし


あとは審査だったかな?それだけみたいです。

部屋も押さえました一応・・・この時期は大学生がかなり来ますので


押さえとかないと大変なことに><

後は車だけ・・・車がどうしてもほしいけど・・・。


節約して頑張ってみようかと思います。

車を買えるのは、車にかかる見えないお金が払えるようになってから。


よく言われます。

そんなものはわかっとるわい!!!!


一人暮らし=何にも考えずやっつけで決める

といった考え方の方がいすぎるんだ・・・。


俺の計算では月あまりが出るくらいにはしてるから、お仕事を頑張れば頑張るだけ

貯金が出来るという・・・実家にいても金は貯まらないならそうするしかない。


まぁ、あまる計算でもカツカツになるのは見えてる!

そこをどうフォローするか・・・


まぁ、何一つ手を抜かず頑張ると決めているので!

ファイヤーだ!ファイヤー!前向きにいきます!ヽ(`Д´)ノ






 皆さんはもう知っているでしょうが・・・

俺は最近まで・・・



なにこれ?


なにこれ?(・д・。)

でした。


いやー驚きました・・・従来の冒険者に新しいスキルが入ってるであろうとは・・・

なんか大きく変動したみたいですね・・・。


HEROはBOSSに特化した戦士になったようで?

んでも気になるのは、実にどのスキルに振るかです。


モンマグの使い勝手も良くなったようですし、ラッシュもどうとか?聞きましたし・・・

そして気になる対BOSSスキルとしてインレイジが活躍の模様。


むー・・・。

攻撃の計算式も変わりすごい値のダメージが出て、その分モンスターのHPも上がった・・・


最高Lv130くらいだった雑魚敵はなんとLv160越えというランカーモンスターに。

むー・・・。


めっさあれだなぁ・・・。大きな変動なわけですよ。

BOSSモンスターの経験値の配分、ジパングのBOSSが不味くなったらしい。


むー・・・。

むー・・・・・。(・д・;)


なにやら・・・ついていけてないんだなぁきっと・・・。


戦士でクリティカルが出たり・・・

潜在能力とかいろんなオプション的な能力が武器や防具に付くし・・・


果てしない火力にどうやって歯止めを利かせるのか。

そこが重要なんだろうなきっと(・д・。)


とりあえずはスキルを振らないと!今から少し調べて・・・INしてきます!

では次回の更新までヾ(。・д・。)☆・゚。ByeBye!!




