2010.11.23 給料日前
コメント返信!

M雑貨社長>>うんむ!あれは正解だったな!だから俺も言ってるよ・・・大学の連れに
      今はマジで遊んどけって 笑
バイトなんかするなって親のすねかじり倒しとけと・・・笑
過労死はしないだろうが顔面にはすでに疲れがorz
最近引きつってるんだよなぁ表情が!疲れてるだけじゃないんだけどもね!


コメントありがとうございました!






 チャリーン。。。

財布の中の残金・・・。。


150円。。。

コンビニでジュース買ったら終わりだ。


自販機なら缶ジュース一本とうまい棒5本分。

いや、そうじゃなくて


これが給料日前か・・・と実感している今日この頃。

ちょ!無計画が生んだ悲劇とは思うなよ!


今月はいろいろありまして、家族の家計が厳しかったらしく

代打俺。


なわけですよ。

そして今日は仕事と高を括っていた、勤労感謝の日である11月23日。


今年の4月から働いている俺に感謝しているのかしてないのかは知らないが

休日なわけである・・・。


でも、財布の中身は

150円。


なんだか無だ。無。素晴らしく無なのだ・・・。

ちきしょうせっかくの休みなのになぜ何処にもいけねぇ・・・。


なさけねぇ・・・俺は本当に社会人なんだろうか!

と思い、暇すぎてブログを更新しております(-ω-;)



 メイプルストーリーの方ではビックバンまで後1日らしく

最近いろんなことがありすぎてIN率すら危ういのですが・・・


今のメイプルストーリーの世界に終止符なのでしょうか・・・。

実に不愉快でありますが、新しく生まれ変わるメイプルストーリーを楽しむいい機会なのかもしれません。


うん。

ネタがなくなった!


・・・。

なんか面白いことないかよ!笑


携帯も鳴らんし、友達イネー・・・orz

あ!愛犬の散歩を・・・!


歳をとってもうろくにあるかんからなぁ・・・。

ん~・・・。


ゆっくりするといってしまったらそれまでなのだが・・・。

あいにく天気は曇りだし、曇天だしなぁ・・・。


家で何するかこれから考えよう!



以上!とっても暇な剛でした!(。・д・)

それでは次回の更新までヾ(。・д・。)☆・゚。ByeBye!!


最後にお願いします!



