コメントなし!





 き~が~く~るぅ~い~ッそう! ( ラー!ラー!ラー!ラー!ラー!

やさしい歌が好きで・・・!


どうも剛っす(。・д・。)

いや~もうぼちぼち飽きるとは思ったんですが・・・。


たら丸さん。皆殺しのメロディーいいっすね!


 
 さてさて・・・。

またまたリアル記事の方なのですがついに!ついに!


まじでついに!そしてついに!

ドンだけ引っ張るねんってですか?


・・・。一人芝居は寂しいものですorz



何があったというかというとですね!

仕事といっても、あまり大きくない案件を任せてもらえることになりました( ´∀`)


なんというか・・・入社してからいろいろとあったようななかったような気がしますが・・・。

ついに一つ担当を任せてもらえることになってその書類が今日届いてですね。


とうとうきたかと。

俺もこれで剛T(T=担当)な!わけで!


上司「剛。これやってな^^」

とかかなり軽いノリで着たんですが!


ちなみにもう会社では剛(下の名前)で呼ばれております。

これから忙しくなるとは思いますが・・・。



自分で実績を上げれるのは正直うれしい限りでして( ´Д⊂)

まぁ細かいミスは一回目だからよしとして!


でっかいミスだけは出さないように気をつけてがんばりたいと思います!

ウォォォォオオオオ!がぜんやる気だ!(・д・。)



 んでも、仕事のことばっかり考えてるわけではなくてですね?

車の教習の方も10月末・・・んー。再来週あたりには取れるでしょうし!


マンガはギャングキングにはまってますし!

もう毎日ブックオフかよってますしね・・・。


まぁ何にしろ

いろいろ動き出したってことでしょうか?ほかのことでも言えることですが・・・。


それぞれのことに対してこれから慎重に冷静に行動を起こして行きたいものです。



そして、釣りでも仕事でもない。

特にあの件に関しては・・・手を抜くつもりはない。



俺は今やる気だ・・・ウォォォォオオオオ!!

カカッテコイヤァァァアア!



では今日はこれにてヾ(。・д・。)☆・゚。ByeBye!デス!




