コメント返信!

ぜ○>>ゴルァァァァァアア!なにしてまんねん!アナタ!笑
     とりあえず元気そうでよかったです;いつでも顔は出すので
     事前に待ち合わせしましょうorz 最近は仕事も車も忙しくてPC自体いじってないですから・・・。
     連絡頼みますぜ!?ぜ○さん!


久々のコメントをありがとうございました!






 いやー・・・。

しかしまぁまた日が開いてしまいました・・・。


教習の方を頑張ってるんですよねorz

この間の9月26日?あ。昨日か・・・笑


久々にえらく長い日曜日を過ごしました><

なぜかというと・・・12時~13時に実車。



14時~17時まで学科教習、そして二時間連続の実車・・・。

教習所に6時間・・・。



教習所で久々にお会いした中学時代の野球部でのイケメン先輩に

「あの時は可愛かったのに今はこんなに悪人顔になったな ^^笑」


なんて言われ・・・orz

先輩は落ち着いていた結構落ち着いていた!かなりかっけえな・・・とか考えながら


学科の授業の方は耳から耳を通り抜け!実車の方は仮免を取ってもちろん路上教習なので

あほほど飛ばす暴走族もいれば、そこで止まる?あきらか邪魔じゃねえか・・・っていうやつと一緒に道路を


走るので怖い怖い( ´Д⊂)

一番最初なんて涙目・・・教官・・・トップまでいきなりいれろとか言うの?(ノД`)


そして遠心力のすごさ・・・体に風を感じれないなどの・・・このなんていうの・・・

原付との違う点?当たり前なんですけどね!


原付に乗ってるとですね?速度メーターなんて見ないわけですよ。

その日その日の風にあわせて風を感じああ、30kmでてるわとか感じるわけで


車だと静か過ぎてかえって気持ちが悪くて慣れるのに時間がかかりました(-ω-;)


ああ・・・これからが心配だ・・・orz

それでも、詰めて詰めて行ってるわけですから二段階が中盤まできました^^



この勢いで卒業してやるぜ!

見てろよゴルァ!気合はいってるんだゴルァ!


早くAT車に乗りたいです 笑

なんのためにMT選んだのかって?


ノリです( ´∀`)

AT楽だもんなぁ・・・


まぁ事故らないようにちゃんと確認しながら頑張ります!







 えらいちんたらリア記事を書いてしまった!

どうも剛です(。・д・。)


いやーいいですねぇ。いきなり話し変わりますがTHE BLUE HEARTSです( ´∀`)

最近は元気の出る歌が少なくて・・・ポルノとかそういう形なら自分は元気がもらえるんですが(-ω-;)


こう!パッ!としたのがよかったのでTHE BLUE HEARTSはどんぴしゃでして・・・

ここ数日は聞き入っています( ´∀`)(現に今も聞いている


たまにはどうですか?THE BLUE HEARTS?古いからってなめちゃだめですよ!




 んで・・・釣り記事だったな・・・うん。

いったん落ち着こう・・・笑


あんまりこの釣り日記読んでくれる人いないんだよねorz

そりゃオンラインゲームのブログだから当たり前なのだろうけど


んでもこのアウトドア?というかそういう面も出して行きたいのですよね(ノД`)

まぁ・・・メイポと同じ趣味ですし・・・!笑




 ということで今回は帰ってきました!というか春に産卵したのが孵化し生まれ

成長したイカさんたちがぼちぼち釣れはじめておりエギングシーズン突入なわけです^^


この季節は数を釣る楽しみがある。といいますがそんなに簡単に釣れたら釣りではありません・・・。

んでもイカには旨いorマズイのあたりはずれがないので自分的にはなかなか嬉しいターゲットであります。



だってさシーバス釣ってきても家族喜ばないのにさ・・・イジイジ(-ω-;)

イカだったら大喜びで親戚中におすそ分けするんだよ・・・イジイジ(-ω-;)



というわけでありまして・・・実は釣れて持って帰っても

俺は食っていません。ていうか食えてません!


やばくね・・・俺のイカちゃんたちがイカ刺たちが・・・orz



 道具の方はシーバスのやつを代用できますのでルアーだけ変えるという安上がりです(*´∀`)

それでこんだけ楽しい釣りが出来るんですから!たいしたもんですエギング♪


そして何にしろ個々が一番重要!今年はエギングに行ってボウズはありません♪

・・・


うそじゃないって・・・笑

だってよ?先週の土曜日なんてアオリイカ5杯釣ったんだぞ?一杯は


結構でかくて胴体が20cm越えてたんだぞ?

テンション上がりまくりでしたよ!


連れに写メとってもらっておおはしゃぎでしたもの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

海に向かって「ウォォォォォオオオオオ!!」って吠えてたら俺かもしれません。


いや。俺じゃなくても責任は取りません。うん。



イカを釣るルアー


そして、私の愛用しているエギはエギ王だったかな?それの温チャージ?なんだっけ・・・

ちょっと暖かくて・・・体温を感知するイカにはきくぜ!っていうやつだったかな・・・


忘れちゃいましたが・・・俺が決めたのは色の鮮やかさと

目の可愛さ。


・・・


エギの王道らしいけど!あとはエギ番町とか・・・墨族とか・・・いろいろあるんですけどね><

このエギがなんか可愛らしくて好きですこれでイカが釣れるってちょっと意外じゃないでしょうか?


ちなみにこの下の針。返しがなくても刺さったらごっつい痛いです。

ぶっすり行って、血が止まらなかったですから・・・



イカ①


そこまでして釣るこの一本は格別に嬉しい♪

これが釣りをやめれない理由なのでしょうか・・・


釣れなかったらなぜ釣れなかったか考えたり

場所か?潮の流れ?ルアーの形?重さ?カラー?動かし方?


これが正解すれば釣れるはず。

しかしこれが難しい。イカは特にエギのカラーと動かし方。つまりです


結構楽しいんですよ。止まってる時間が少ない分^^


イカ②


食っておいしい。釣って楽しい。まさに一石二鳥。


シーバスでは河口のところで釣れたのはやはりくさいのですが

海で釣ったらおいしいですけどね><;



その点イカは本当にはずれがない・・・。

ああ、どうしよう・・・今週末・・・エギングに行くか・・・シーバスに行くか・・・。」




 とりま!書くことなくなった!笑(*´∀`)

なんていうかなぁ・・・皆さん思われるでしょうが


「船で行かないと大きいの釣れないよね;」とか

「岸からなんてあまりいいの釣れないよね・・・」とか


思わないでいただきたいのです。俺も前まではそうでした。

んでもね船ではできない楽しみがあるわけですよ(*´∀`)


ショア(岸)からこんなのが釣れるのか・・・

ええ・・・こんな近くにこんな大きなスズキが・・・!?

うおお!ショアからハマチ、ブリ釣れるの・・・とか^^


結構あなたの周りに魚さんたちはいます。

このイカだってビュンビュン車が行きかっている道からそれたテトラの上からキャストしたのち


釣り上げたわけですから( ´∀`)


たまにはのほほん糸でも垂らしませんか 笑




だらだら釣り記事なってしまった!

MHFの記事を書くつもりがorz


次はきっちり書きたいものです!

んでは今回の更新はここまで!次回までヾ(。・д・。)☆・゚。ByeByeです!


最後にお願いします!






