コメントなし!




 いやー、あじいあじい。

あじいよ家が・・・クーラーついてるのに暑いんだ・・・。


お母さん。どういうことですかorz


皆さんの家はどうでしょうか?電気代節約のため扇風機など使う人がいるようですが

そろそろクーラー使いましょう!夏の終わりだろうが関係ないです!


最近ニュースで行っていた・・・ご高齢の方が家で熱中症になるらしい・・・

猛暑ですが楽しいこともいっぱいあります!


アウトドアだったり、いろいろですが

そのなかでも水難などに気をつけて夏の最後を張り切って行きましょう!






 どうも剛です(。・д・。)

なかなか最近頑張ってますよ!


デュアルブレイドがもうすぐ3次+になりそうです( ´∀`)


 なかなか強くて育成スピードが速いです・・・

だって遥かに高レベルのモンスターを相手に同じ土俵つまり対等で戦えるわけであって


すさまじい勢いで成長していきます。

もちろん!炎さんレイさんをはじめ友、連合の方々のちからもあってですがorz


それでも最近は狩りという狩りをしてませんでした。

なぜか?それは決まっています。デュアルブレイドはHPが少ないのです・・・。


よってMC2でシュピゲルマンの混沌のネックレスがあればイイ!!(・∀・)となるわけで


コイン


なんか、普通にMC2する方法とコイン主体のMC2があって・・・

覚えるのに少し時間がかかりました(-ω-;)


それになんとネックレスをもらってアップグレードもかねすべてのコイン合計を足すとですね?

驚愕の550枚なのですorz


シュピゲルマンの指輪→ネックレス→UG1→UG2

なぜ指輪を先にもらうかというといいネックレスをもらうためだそうです!


これは本当に出来るのか?やるものなのか?

んでも1回で5枚出ればいいほうのコインをちびちび集めて・・・


先週の日曜日にやっと達成(ノД`)

結構長かったから久々の嬉しさでした( ´∀`)


シュピゲルマン!


やっぱり身内でやると早くたまってそれも楽しいけれど・・・

知らない人と触れ合うのはなぜか新鮮でそれもまた楽しかったですね( ´∀`)


これは新鮮であってはならないはずなんだけどなぁ・・・

「当たり前」これが普通なはずなのにいつの間にか変わってしまったようで寂しい><


オンラインゲームは日々進化してるものだからそういう方向に進化してしまったのだろうけど

その進化をさせたのは俺らメイポユーザーなわけで・・・


またもや複雑な心境にさせてもらえますね(-ω-;)

そんな複雑なことも考えながらちびちび550枚ためて


ネックレス


やっとネックがもらえるわけです( ´∀`)

苦労したかいがあったなかなかいい能力です 笑


さぁ!今日から本格的に狩るぞ!教習も予約とれずじまいで・・・

メイポに今日は集中かな( ´∀`)


んでも来週か今週末は風呂いったり、バッティングセンターいったり・・・

いろいろ遊びに行かなきゃだからどうなるかわかりませんが・・・


少しずつ日々前進なのですよ!( ・ω・)b

それでは次回の更新までヾ(。・д・。)☆・゚。ByeByeです!


最後にお願いします!




