コメント返信!

M雑貨社長>>交換日記ですか・・・笑
      興奮にはあえてふれないでおきましょうか!
      今回も交換日記になってしまいましたなぁ(-ω-;)

コメントありがとうございました!






 いやー、皆さんどうも剛っす(。・д・。)

んー・・・皆さんもう知ってますよね?


そうです。そうなんです。


デュアルブレイドエヴァン


うん。予想通り夏休みにちなんで開始されるデュアルブレイドとエヴァン。

簡単に言うと、アラン=戦士、エヴァン=魔法使い、デュアルブレイド=盗賊


と考えるのが妥当なのだろうか・・・。

それにしても俺が今回気になるのはこんなことじゃない。


ベガの書


これだ・・・。

ネクソンさんよ。なめんなよ?コラ・・・


なんちゅうもん実装してくれてるんだ・・・

もう知ってるかとは思いますがこのPアイテムの効果


10%の書を30%に、そして60%の書を90%にする

バカヤロウ・・・


もう無料オンラインゲームとはいわせねぇ!てか言えないっしょorz

俺としては近距離の新しい職が出ることで実際モチベーションも上がってたのかもしれない。


でもねぇ・・・社会に出て働くとお金のありがたみって言うものが身にしみてわかるわけで。

このPアイテム1つ買うのに60%の書を上げるので800p


つまりだ・・・つまり・・・千円札1枚が飛ぶのだ。

いい強化品が出来るのかもしれないし、社会人は買えるのかも知れない。


んだがなぁ、学生は買えないと思うんだ(-ω-;)

そこがキーなのだ。


買えない人がいる=その人たちは弱くなる


つまり、言いたいのはね。もう平等じゃないのか?って言うことなんですよねぇ(-ω-;)

なんて言うのだろう・・・前まで買えなかったのに今は買える立場の俺からなら言えますが


金持ちの学生もいるけどね?俺みたいな貧乏学生は無理だよ!800円!

茶軍手UG7に全部しようとすればだね?800×7=5600円なわけだよ・・・。


んー・・・こうなるのはわかってた。んでも実際なってみるとまた

前考えたのとは違うというね・・・。


ちょっとやってみたMHF。

あれで月1400円なんですよね。実際こうなると


どっちやるのもかわんねぞ?と(ノД`)

うんー、メイプルストーリーは好きだ!んだけどね


ネクソンの考え方が嫌いなのだ!

なんて言うかな!こうもっとだ!もっとなんか・・・


ほかに解決策なかったのかなって・・・笑

そりゃあんた達も生活かかってますよ!そりゃわかってる!


んでもコレはやりすぎだろう( ´Д⊂)

まだ昔のメイプルストーリー、マゾ時代。


武器庫やら姫が最高効率だったときの先人たちを愚弄するのはどうかと俺は思うんだ・・・。

そして寂しいのは、かつてクレイモアに60%が5枚はりついた


あの感動をもう二度と味わえないということだ・・・。

その感動はなんていうかなぁ・・・剛剣からGoGo剛になってから消えてたのかもしれないが


今回のパッチでこれまでより、より遠い存在になったことは間違いないでしょう。

んー・・・今回のパッチでどう動くのだろうか・・・。


そろそろ復帰も考えたいところどうすべきでどう動くかがこれからの鍵を握りそうだ><;

デュアルブレイドもやりたいし、エヴァンもやってみたい。


だけどね・・・それ以前にメイプルストーリーの行く末が心配なのは俺だけなのだろうか・・・。

少々偉そうな事を言っていますが終わってもらっちゃ困るんですよねメイプルストーリーに。


だってね好きだからさ・・・笑(ノД`)



 今日はなんとなくこんな記事を書いてみました><;

ちくしょうちくしょう!雨じゃなかったら釣りに行ってたんだ!きっと行ってたんだ!


神様。僕に太陽の光をください。



 では今日はコレくらいで!ヾ(。・д・。)☆・゚。ByeByeです!



