コメント返信!


M雑貨社長>>んー・・・サッカーも面白いんですが確かにあまり注目されてない競技も面白い。
      オリンピックのカーリングとか実も面白い!石がすべるだけだけどその中の
     難しさがたまらないんだろうなとか自分がやったら
      絶対うまくいかないのだろうなとか・・・笑
      まぁ大きな行事は何事も面白いんですよね( ´∀`)


コメントありがとうございました!

 




 どうも剛です(。・д・。)

兵庫県ほぼ全域に大雨警報が出てる中、原付に乗りコンビニにいってきました・・・(ノД`)


なぜ?と思うでしょう。でも仕方ない。家族のためなのだから。

そう・・・愛犬ちびくんのためだから・・・笑


服びっちゃびちゃなっちゃった><;

とりあえず干すか!ヽ(`Д´)ノ いや洗おうか!


んとまぁどうでもいいか( ´∀`)・・・



 そして、いきなりなのですが!

ブログカウンターをふと見てみたところ。


昨日10人、今日8人。

ええ・・・。


こんなに着てくれてるんですか!?(・д・;)


調子いい時は20人以上・・・まじか・・・これはあれか!

見知らぬ常連さんなんですか!それとも知り合いの常連さんなのですか!


やばい・・・


常連かっこいい(・д・;)


なんか、いつも行くバーとかでさ!あ・・・また来たのかこの人・・・ふふ♪

見たいな感じでなんかね、初老のバーテンダーになった気分なんですよ 笑


勝手に妄想してるだけなのですがね!(-ω-;)


いやーでも、こんなブログでもね?一応誰かにみてもらうためにやってるので・・・

ほんと励みになるというか・・・それ以外の言葉はありませぬ・・・。


ちなみにこのブログカウンター同じ人が二回来てもワンカウントとして計算されるように

設定してあるので、10人の方がそれぞれ2回ずつきてもカウント10人みたいになってます。


これからも増えるといいです・・・バーの常連・・・。

きっとアナタのお気にめす一杯がいただけるはず・・・。


ってそんなはずはない!


たまーに覗いていただいたら更新してるのでたまーにでいいので見てくれたら嬉しいのです 笑

メイプル総回診さんみたいな大規模かつ、内容の深い記事など滅多に書けないのですから・・・(-ω-;)


あ・・・

今日のタイトル忘れた・・・笑


雨だね雨・・・


・・・。


釣りにいけなくて寂しい。


以上です!!笑


ネタがないとこういう初心の気持ちにかえれるような気がして

俺はネタがないときも好きなんですけどね・・・。




 とまぁ次回は釣りの記事を書けたらいいなぁと思いながら( ´∀`)

いやあさ、一応釣れてるのは釣れてるんですよ?(・д・;)


んでもね?「小さいメバルが釣れましたー♪」

これでもいいと思うけど・・・俺は・・・


シーバスの写真をのせたいんだ!

・・・釣れろ・・・釣れろ・・・


俺なら出来る・・・できるはず!もう時期が悪いという言い訳は通用しない。

さぁ・・・狩りの時間だ!ヽ(`Д´)ノ


社会人なのだ。釣具にも金をかけれるのだ。

がんばるのだ( ´∀`)


んでは次回の更新までヾ(。・д・。)☆・゚。ByeByeです!

最後にお願いします!




