コメント返信!

M雑貨社長>>嬉しいこといってくれるじゃないの!笑
      地味に俺ら二人でオカルト研究会やってるんすよね・・・。
      新規会員募集ですものね!怖い体験するのはいやだけど
      話すのは面白いもので・・・( ´∀`)

コメントありでした!






 今日の会社帰り、実にすごい光景を見た。

ん?バカヤロウ。男だからってパンツばっかみてないわ!(ノД`)


なんていうかねぇ・・・私立の中学生?

がね・・・電車で英語の勉強してるのよ・・・笑


思わず。えぇ~・・・って言いそうになったよ。うん。

しかしまぁえらい長文を3人で勉強してるんだよなぁ(-ω-;)


お前ら、中学生ってまだ義務教育だぜ?やらなきゃママに怒られるのか?(・д・;)

俺なんて勉強しろなんて言われた事ない・・・笑


しかしまぁ、何でこんなことを書くかというと

そう。電車降りてバスに乗ってバス停着いて降りたあとににね


地元の中学校、つまり俺の母校なんすけどそこの中学生がね?


「今から島木ジョージのモノマネやる!お前らあたまかちわったるでー!」

「くまやーしんだふりせーい!笑」


なんて、関西地域ではそりゃまあ有名の吉本新喜劇に登場する芸人

島木ジョージのモノマネしてその周りの3~4人がノっているという・・・。


あ、知らない人いたらすいませんorz

とりまお笑い芸人です笑


実にあほな光景。思わず笑いそうになりましたが

あれでこそ中学生!って感じがするっていうかですね?


そりゃあ!いいんですよ!勉強好きな子は勉強で!もちろんいいことです!

でもねぇ、それだけじゃあだめだ。世の中ユーモアがないとやってられんのですよね(-ω-;)


んー・・・なんていうかなぁ・・・なんていうんだろう・・・。

俺にとって学校とは、飯食って友達と遊ぶ。まぁたまには勉強っていった学校のイメージしかないのでね・・・。


電車で勉強する中学生なんて見ると悲しくなっちゃうんですよね(-ω-;)

そりゃあの子達は勉強が好きなのかもしれない。だけどねもっと楽しいことがあるだろう?と?


裏で何してるかわからないですけども!帰ったらめっちゃ遊んでるかもしれませんけど!

それはわからないよ?俺にはそこまでは見えない!でもね電車で勉強しなくても・・・と><;


それに比べ、地元の中学生はあほみたいな事をしていますがそれもまた可愛いわけで

あいつらは今を楽しんでるんではないかと思います 笑


俺はどっちかというと・・・

地元の中学生みたいな生き方をしたいなとなんか中学生を見て考えさせられる1日でした( ・ω・)



 さてさて本題なんだけども!

前置き長すぎたな・・・笑


そろそろブログのタイトル画像変えたいなーなんて思ってるわけで

近々作ろうかと思っております!このブログでは釣りやらなんやらいろんなカテゴリつくってますが


一応はメイプルストーリーのいちファンである、ブログなので

そこはきっちりブログのタイトル画像はメイプルストーリーにしたいなと( ´∀`)


いまかんがえてるのはですねぇ、もうすぐ夏そうサマーなのですサマー。

青い空にきれいな砂浜・・・なんて感じに作りたいのですが


タイトルということもありこだわりがいいかなと思うので

いろいろ考え中です!


楽しみにしてる人なんていないと思いますが

ああ、そういえばそんなこといってたなぁ見たいな感じで見てくれたら


管理人としてはかなり嬉しいです(*´∀`)ウフフ

とまぁ・・・それくらいで!



今日はこれにて(*´∀`)ノシ

最近は、寝るの早くてぼちぼち風呂入らないとなんだなぁ・・・


今楽しみにしてること?んー


今週末に行く釣りと、風呂かな!笑

それでは次回の更新までヾ(。・д・。)☆・゚。ByeByeです!









 
