コメントは非公開でした!





 またまた日が空いてしまって・・・お久しぶりです(-ω-;)

どうも剛です(。・д・。)


いやー。とうとうこの日が来てしまったか。

3月31日(水)、この日が学生最後の日なんですよね(ノД`)


今日も朝からウマ君の車に乗せてもらい、区役所に行って住民票もらって

警察署に行って免許なんか変えてもらって、銀行の口座作って!


大変だった!ヽ(`Д´)ノ笑

ウマよ・・・運転をありがとうorz



 ん?つまりです。

明日は入社式なわけですよ!


早いもので・・・ちゅうぼうの時から遊んでるメイプルストーリーですが

その俺が高校を卒業して、働くわけです 笑


ちゃんと仕事ができるか不安も一杯ですが

給料という収入源も、ものすごく楽しみで


新社会人ってこんな気持ちなんすかねorz

まったく気持ちが悪いです(。´Д⊂)


4月1日~4月10日にかけて、大学の入学式とか

俺と同じ入社式。そして学生は始業式なんていろんな式が凝縮されてるんでしょうなぁ・・・(-ω-;)


そして始業式は別だけども

誰しも最初は緊張しますよね!



緊張しないやつがいたら・・・そいつは大物か。あるいはアホか・・・笑

おおっとそんな話じゃなかった!( ´∀`)



 とりあえず!明日から社会人です!

社会人の皆さん。これからどうぞよろしくお願いしますorz

頑張るぞ!新社会人!ヽ(`Д´)ノ

