コメント変身!とうっ!

かっくんださん>>かっこいいだなんて滅相も無いです(-ω-;)
        ご訪問とコメントをありがとうございます^^
        コメントは嬉しいなぁ(*´∀`)ウフフ
        またブログを覗かせて頂きますね!

しゃちょーさん>>関西人だからって解釈するのはなしですよ!笑
        今回は全体的に少しはでめにしてみただけで・・・( ´∀`)
        社長のアバはこの間好評だったね(。・д・。)


 コメントをありがとうございました!

初コメ非常に嬉しいです(ノД`)泣





 いよいよテストが終わった。

学生生活も残すところ、2月19日の卒業式練習と

2月20日の卒業式だけを残す形になりました。

ほんとなるようになるもんですねぇ・・・おまけに中学校の3年間は長く感じたけど

高校生活3年間はとても短く過ぎて言ったような気がします><

今日テスト最終日に内定した企業から1通の手紙が届きました(。・д・。)


 「2月10日に健康診断を行います。」


っていう、いわゆる日程を書いた通知。

バリバリ緊張します・・・。笑

まぁこれもなるようになりますよね!

みんな最初は1年生で初めてなのだから?なんとかなるさ( ´∀`)

ポジティブで行きましょうヽ(`Д´)ノ



 話は変わり、最近すご~く興味深いDS専用のソフトが発売されましたね?

みんなもう知ってるか・・・知らない!?ファンの一人としては

今回の作品を逃すわけにはいかないんですよ!


ドラクエ6


ドラクエだね。うん。

ドラクエはファンでして・・・Ⅰ、Ⅱはかじった程度

Ⅵ以外全部やってきたのですが今回初めてファミコン以外のハードでリメイクみたいな感じ

での発売となりました(*´∀`)ウフフ

主人公のヘアースタイルがつんつんは久しぶりかな?笑

個人調べなのですが?は結構不評みたいであんまり人気ないから面白いのかどうか

不安だったけど、本当のこのシリーズは買う人を裏切らないです><;

一回もやったこともない。かじった事もありませんから

すごい新鮮で楽しいです♪

ドラゴンクエストモンスターズで主人公出演のテリーや、お姉さん役のミレーユも出てきますし

少しはなじみのある新鮮な感じで連れから3000円で旧型だけどDS買っておいてよかったー。

と思いました 笑


 メイプルストーリーもおろそかにできないので

ほどほどでプレイしたいと思います・・・orz




 どうも剛です(。・д・。)

アラン頑張ってますー(ノД`)


 何も変化が無いメイプルストーリーですが

最近ピラミッド?かなんかが実装されました。(。・д・。)

行ってみたけども・・・すごい沸いてすごい倒す!見たいな感じでした!


 とりあえず!アランを急いで育成中です♪

なぜ急ぐ?なんかタラタラやっててもこれからはなかなか上がらないので

時間を有効にかつ、集中して狩って行こうかなと改めてます 笑


 昔は朝6時に起きて姫をとって狩ってた時期もあったんですけどねぇ

今は骨のミニMAPもあり、自分はちょいたるんでるんですかなぁ(-ω-;)

 
狩場を確保するって言うのは狩るという縛りがあって狩らなきゃ狩場をとられる

見たいな感じでしたから昔と今は狩る気持ちでさえゆとりができるというかなんというか・・・?


スイング!スイング!


 そして、最近考えていた事があり

アランの最終武器は何なのだろうか?と考えてました(・д・;)


候補は、120武器、レッドデビル、グレイヴなのですが

どれも利点と不利がありなかなかこれ!っていないのです。


速度のあれがでかいのでレッドデビルがいい!と聞きましたが           
 
アランの最終武器がレッドデビルなんて寂しすぎる!


といった友もいて

これ!っていえないんですよね( ・ω・)


少しずつ情報をかき集めまたまたこれも検証ですな・・・笑

てか、検証多くねぇか・・・笑


新職業は楽しい分こういうところが不利なのですよorz

まぁ!またこれ!っていわれる武器が出ますかね!(*´∀`)ウフフ



んでは今日のところはこれまでで!

ヾ(。・д・。)☆・゚。ByeByeです!


最後にお願いします♪


