コメント返信

とーるさん>>コメおひさびさです!
        もう当分あのバツゲームはorz

M雑貨さん>>イワシもおいしいんですけどね・・・
         やはり本命のシーバスを釣り上げたいですよ!
         引きが違うんだ、うん。

レイさん>>どうもお久しぶりです!
       ラテのほうでがんばってるらしく、たまにはメイポにも
       かおだしてください 笑
       ルアーのことに関してはいま原因を突き止めてます;
       もっとがんばらんとなぁ・・・

コメントありでした!




 うぉおー外寒い(ノД`)・゜・。

日があきましたが生きております!

釣りばっかいってるわけじゃないんですよ!?

なんていうか更新する気持ちが起きなかったというか

さぼってただけなんですけどねorz


 リアのほうではというともうそろそろ期末テストが始まり

そのテストが終わると実質冬休みのようなものです><

本当にこれが学校生活ラストの休みなのだろうか・・・

一応春休みてきなものもあるんですが

たぶんその間は忙しくなるかな?

車の免許も取りに行きたいし結構まだまだ忙しいなぁorz

というか

車の免許、結構難しそう(-ω-;) 




 さてどうも剛です(。・д・。)

メイポのほうでは普通に弓の方を育ててますが

11月11日誕生日だったため、弓の髪形が変わったりしてます( ´∀`)


髪型チェンジ



もちろん、ウィンドですけども・・・

もともと黒だったので今回は黒でいいかな?とおもいそのまま黒にしてます♪

坊主じゃかわいそうだなぁとおもってたのでちょうどよかった!

誕生日プレゼントとはありがたいものですorz

社長さんありがとね!


レベルのほうも順調に上がり現在149。

あと1で150なのですがここですごいパッチがおきた

ついにグル狩りでの経験値配分が変わったのだ。

これはやばい。やばすぎる。

これまでウマ君に手伝っててもらってきた狩りがまったくうまくない状況になり、

少しレベル上げが失速しそうです><;


 しかし、そんな事を言ってる場合ではなくこういう仕様になると

グル狩りをする利点がなくなる。

んじゃないかな?と思うんです。

そうなるとオンラインゲームとしてもどうなのかなってなるわけで

どうなるんでしょうね・・・。。

同じLvくらいの友としかグル狩りできないわけですから

これはなかなか厳しいものがあるんじゃないかな?と思います。

しかし・・・同じレベルくらいの人とまた友達になれるいい機会かもしれないというのは

事実ですし、次にアランがくる。

そうなるとまた同世代がふえるのだろうか否か・・・。


 今後の変動にも目が話せなさそうですね( ・ω・)b

では今日はこれくらいでヾ(。・д・。)☆・゚。ByeByeです!

最後にお願いします!


