コメント返信

コメントなし(。´Д⊂)




 10月も、もう終わり11月に入ろうとしています( ´∀`)

11月といえば自分にとっては生まれた月つまり誕生日があるわけで

俺の誕生日はわりと珍しい日?で11月11日なんですよね(*´∀`)ウフフ

もう年も年なんで誕生日ケーキなんかはないですけどね。

学校に行けば友達が祝ってくれるだろうしまたそれも楽しみです 笑


 そして、釣りの方なのですがちょっと手詰まり気味です><

冬到来ということもあり水温が下がってくるとイカもいなくなるし

シーバスなんて沖に産卵に行くのがほとんどだと調べてわかりましたorz

まぁいることにはいるんですけど・・・釣る時期じゃないなんて時期なんですよね。


 「ここを逆に楽しむ釣りはないものか」


なんて考えたりするものなんですよ(-ω-;)

なんとなし、友達、ネットなどで調べてみると浮かぶのが太刀魚なんていう名前。
 

 「へぇー食ってもうまいしなぁ・・・(・д・;)」


前々から太刀魚のシーズンだ!とか聞いてたんですけどパッとこなかったんですよ(-ω-;)

何ていうんだろうか、何となく何ですけど 笑

今が釣れるシーズンかどうかは年々違うということも聞きますので

行きつけの釣具屋さんにでも聞いてちょっと太刀魚釣り頑張ってみようか!

と、リア友のハネウマ君と相談中です(・∀・)

こうやって自分で試行錯誤してやるのは楽しいなぁとしみじみ思います 笑

あと釣りの時につらいのが移動手段でして、チャリしかないので原付がほしいなんて(。´Д⊂)

もうすぐ18才なんだから車いけ!と思われるでしょうがいろいろと金銭的な面で><;

就職して金をためてから車はとろうかなんて考えてます(-ω-;)

それまで原付で我慢でいいかななんて?思っちゃったりするわけですよ。

車買うのにも金がいるわけでこれから働き甲斐がありますね・・・ハハハ・・・笑

とりあえず今は足がほしい!体じゃない足だよ?わかってるか( ・ω・)


 さて今日は月曜日だ!今週も皆さんがんばりましょうー!




 久々にリア記事が長くなった剛です(。・д・。)

結構長くなっちゃいました 笑

更新が見事に7日あいてしまいましたorz

なかなか更新するタイミングが見つからなくずるずるきちゃったわけですが

もう少し自分でも改善したいと思います(-ω-;)


 そんなこんなで最近のメイプル活動はやっぱり弓で狩りしてまして

でももちろん、ドロも狙わなきゃお金が尽きてしまいますのでHEROも少し動かして

メルを保ちつつ弓を育てるという作業をしています( ・ω・)b

最高なのは弓でメルを稼げたら一番いいんですけどね。

やっぱりドロップを狙うならHEROで数狩りした方がいいんですそうなんです(。´Д⊂)


弓138


狩りに身が入らないときも多いけどそれもまたいいかと?

まったりじっくりが一番なんです( ´∀`)

といいつつLv150目指してがんばっておりちびちび進んでいますb

ホンテに釣り、そして日々の狩りで忙しいけどがんばってブログも更新したいものです。


 では今回はこれくらいで次回の更新までヾ(。・д・。)☆・゚。ByeByeです! 

最後にお願いします><

  

