2009.08.31 グレイヴ製作
コメント返信

M雑貨社長>>お祝いありがとうございます(笑)
         いやー帰ってきてよかったよかった!
         なかなか帰ってこないから心配しましたよ><;

るなさん>>俺もリンクいただきました^^ 
       これからよろしくお願いします!


コメントありがとうございました( ・ω・)b




 ひっっっっっっっさびさのブログの更新・・・・・(笑)

放置しててごめんなさいorz

いやあ、本当に時間がなくて><


学校帰るのが16j時、そこから家事をして17時、17時~ちょっと休憩、18時~ザクチケタイム


結構忙しくなっております(。´Д⊂)

日曜土曜更新しろよ!とか思いますでしょうが・・・

土日は土日でいろいろしてるので忙しいんですよね(・д・;)

ちきしょー・・・本当に頑張らなければ広告が来る・・・




 さて、どうも剛です!(。・д・。)

前に炎さんに頼んでおいた事がついに実行されました!


 それはというとフレアグレイヴの作成です!

これには実に銀貨4000枚という莫大な時間がかかるのですが

このブログいつもおなじみ炎さんが銀貨あまってるから作ってあげるよ!という事で

甘えちゃいましたorz


 炎さんとはトウキョウメシアを一緒に目指したわけなんですが、その時の銀貨を

炎さんはとっていたみたいで・・・え?俺?捨てちゃった(汗)

後悔したよ!最悪なことをしてしまったと(。´Д⊂)


ベルガモット全体


今思えば毎日通っていたベルガモット。

それが今グレイヴとなり新たに生まれ変わるのかと思ったらなんか神秘的♪

銀貨集めは本当に時間がかかるしこの忙しい中やるのは厳しかったから

本当に助かりました・・・。

今からベルガモットを何回も行くとか、トウキョウに通うなんてできないですから><

トウキョウに通うことは出来ても赤字過ぎて続かないんですよねorz


能力!


もちろん!カラベラは自分のものです!(笑)

一応、霊魂と鱗を集めて作ったのですがDカラベラの能力はフレアグレイヴに関係ないみたい?で

あんまり気にせず、作成しました^^


後は・・・


炎さん作る!


炎さんの運にかかってます。

そして見事、+2のグレイヴが出来たことは誰もしらない。。。(意味不明)

強化してみたんですがその結果は秘密で!


グレイヴのびる!


 炎さんにまたお礼しないと・・・!

炎さん本当にありがとうございました(・∀・)

これからも、HEROはたびたび使うので大切に使わせていただきますね(*´∀`)ウフフ


 新たに武器を変え、友の力を借り・・・

HEROはまだちょこちょこ使うので頑張って行きたいと思います!


 では次回の更新までヾ(。・д・。)☆・゚。ByeBye!です!



最後にお願いします><

