コメント返信


M雑貨さん>>いやあ、板状のパスタがなくてですね・・・(笑)
        ウマ君と2つのスーパーにいったんですけどりょうほうともなくて><
        一応代用品としてあれだったんだけど・・・グラタンなっちゃったな!
        次は頑張ろう(。´Д⊂)

ALLIさん>>皿を学校に持ってくる友はそうそういないですよね(笑)
       手先は器用ではないですよ・・><
       でも、少しずつ料理もしていこうかなと♪

コメントありがとうございました!




 やっと模擬面接が終わり、一段落です・・・
 
暑い中学校に通い面接練習をして今日終わったと言う><

結果がいいのか悪いのかわかりませんが、これからはさらに忙しくなるのは間違いないです!


今から「これいいな」と思う会社を選ぶんじゃなく

決定するようにしなければいけないからですね。

9月に就職試験なのでもうそろそろしぼらないとだめだとか・・・

自分ではこれがしたい、あれがしたいなんてあんまりないものですから

それが悩みの種でちょっと困るんですよね。


でも、少しでも興味がひくものがあればとりあえず会社見学でもいってみようかな?

とおもっています・・・ということでこれからブログが不定期更新になりそうな予感もしますが

3日更新ができたらしたいので頑張ろうかなと思います!


そして、学生最後の夏。もうすぐ8月ですが楽しもうと思います!

皆さんも体に気をつけて夏楽しみましょう( ´∀`)




 っと!意味のわからん話をしたところでどうも剛です(。・д・。)

最近大きな出来事がありました^^

ん?シグナスだって?そんな事より大きいことです(・∀・)


 はちs


はちはちさんがLv200を達成しました!

ん?シグナスの方が大きな出来事だって?


ばかやろう!魔王だぞ!?ドラクエでいう竜王とかバラモスとかなんだよ!?


そういう方が誕生したんだ・・・シグナスなんかよりずっとすごいんだからヽ(`Д´)ノ


と言うことでお祝いしたり、わいわいしてたらカリスマに挑戦する事になり

俺もお付き合いしてきました!


いやぁ、初めてなんですよね。

俺は剛剣の時からウィンドですから他の髪形はしたことないですし

サブも全部ウィンドなんで他の髪型を体感したことがない。

ウィンドは崩したくないと思ってたので観戦だけしよう!と思ってたのが甘かった。


なびく髪


いや、これ別の意味でウィンドだから。

なびいてるから!髪が!さすがカリスマやってくれる・・・。


 なぜこういうことになったかと言うと自分の安易な発言でカリスマの散髪券を贈られてしまい

こういう結果にorz

なんにんかつるっぱげにもなってましたが・・・

ノリで「はげなければ勝ちです!」とまた無駄な発言をしてしまった馬鹿であほな俺。


おばはん


余計にひどくなってしまった(。´Д⊂)

ちなみに遊んだ後たらさんが普通のヘネシスで散髪する券をプレゼントしてくれました><


やっぱり俺は


剛


ウィンドなんですよね!

これからもウィンドで行こうと思っていますがリアが坊主なので合わせたいと思うんですが

俺にあう坊主がなくウィンドなんですけどね><

傷坊主?というかなんというかリアでは入れてないけどパチキとかほしいですよね(笑)



 はちさんも200になりましたが俺はまだ180達成できず><

日々殿に誘っていただいたりしています!


殿撃破


やっぱうまいんですよね・・・(・д・;)

普通の狩りも頑張っています!ただいま178の97%です。

さて・・・さっさと上げきますかね!


では次回の更新までヾ(。・д・。)☆・゚。ByeBye!

最後にぽちっとお願いします><



