2009.06.30 検定終わり!
コメントなし!





 いやぁ、アクセスカウンターの設定を設定してみたのですが・・・

IN率が果てしなく低かったorz でも少数でも見てくれる!

なんども言いますが、やる気がでてきます(・∀・)


 リアの方はというと昨日やっと検定二個掛け持ちしていたのが

二個とも終了しました(-ω-;)

結構しんどい日々でしたが、出来栄えはどちらもまぁまぁといった所でしょうか( ・ω・)b

でも落ちてるかもしれないし、受かっているかもしれない。

それは合格発表までわからないんですけどね(泣)

とりあえず一段楽して明日から期末考査です!

まぁ・・・この調子で期末考査も頑張りますよorz

今日も数学の自主的にする補習を受けてきた所ですから!

じめじめした季節でうっとおしいけど皆さんも踏ん張ってくださいねorz




昨日の出来事!

時代さんに殿様に誘っていただきました!


殿


久々だなぁ>< これ結構時間かかるんですよね(笑)

でも高レベルの方ばっかりだったので・・・どうってことなかったです(・д・;)

すごい早いほうじゃなかったのかな?

経験値もそれなりにおいしいし、なんてったって蝦蟇の財布がもらえる!

財布10個でジャクムの兜昇華ですから、ほしいです( ´∀`)

まぁ手にするのはいつになりそうだろうかorz


蝦蟇


 あいかわらず、HBがないと耐えれないんですが

なんとか歯をくいしばって耐えてました(笑)

ダメージがとりあえずえげつないんですよね!

まぁ抽選も外れましたが、経験値おいしかったです!

殿PTの皆様ありがとうございました><


 少し手抜きですがここくらいにしておきます・・・

これから次は別の勉強をしなければいけない。

したくないけどしなくちゃいけない。

がんばるぞー!(。´Д⊂)泣

では次回の更新までヾ(。・д・。)☆・゚。ByeBye!

最後にぽちっとお願いしますorz



