2009.05.29 道場破り
コメントなし!




 最近、昼の日差しが夏の日差しみたいになってきました。

いろんな生き物も見れる時期なので夏は好きかな?( ´∀`)

アウトドア結構好きなんです!


 生き物はとても大好きで生態とかに非常に興味があります。

小さい時からなんですけども、なんか面白いです(・д・;)

何が面白いの?とか聞かれても・・・


答えられない面白さ


なのですよ( ´∀`)


あ、突然話が変わるんですがorz

徹夜を1時間してバナーを作ってみました( ・ω・)b



どうでしょうか?ちょっと協調性がない!という厳しいご指摘をゆきさんから頂いたので

少し外枠の黒い線を太くしてみました・・・(汗)

これから頻繁に貼るつもりなのでワンクリック!ぜひともお願いします(*´∀`)ウフフ




 バナーの宣伝もきっちりしたところでどうも剛です(。・д・。)

メイプルストーリーでは大きいパッチがあったみたいで?

なんか朝から夕方までアップデートみたいなパッチだったのですが(・д・;)

結構意味のあるアップデートでしたb


ぶりょう2


一回ソロで行って見たんですがどうしてもRD(レッドドラゴン)でつむんですよね(-ω-;)

なんて言うか1:1でHPMPが1になるのでそれでつみです(。´Д⊂)

あ、ルールを説明していなかった(笑)


・MCと同様回復アイテムが使えない
・時間制限あり
・とりあえず戦う!


くらいでしょうか?ちなみにクリアを積み重ねてポイントみたいなのをもらうと


白帯


こういったものがもらえます( ・ω・)b

最大でALL5でしたかね。

結構バカにできない代物なんですよ(。´Д⊂)

繰り返してれば誰でも取れると思うので努力あるのみですかね・・・orz


ソロでつむRD


RDもみんなでかかれば怖くないのですb

なんせ今回はたらさん参戦なのですから(*´∀`)ウフフ

海賊はかっこいい、まじでかっこいい、ドラゴンストライクがかっこいいですb


力を合わせれば撃破




そしてRDも撃破して次はレヴィアタンなのですが・・・


レヴィアタンでつみ


ちくしょうううううう!!

やってしまった!回復が出来ないとつらいですね(。´Д⊂)

たらさんだけで勇敢に戦ってます><;でも薬は尽きて・・・


たらsがんばる


隠れながらも戦っていました(・д・;)


 その後PTを少しばかり編成して再出発をしたところパンダまでたどり着けました( ・ω・)b


パンダ1


パンダに行くにはビシャスも倒さなければなりません・・・

ビシャスがつらかった!つらかったけどSS撮ってないorz


しかし、ビシャスは何とか倒せたものの、パンダの強さはすごかった。


パンダ2


誘惑来るわ、反射くるわ(・д・;)

誘惑は特殊?な誘惑で地べたに貼り付け!みたいな誘惑です(。´Д⊂)

反射もあるので投げさんの10さんも墓を・・・


パンダ3


これは本当に倒せるのだろうか(・д・;)?

心配になってきました><; でもこいつが倒せなくても帯はもらえるのでご安心を♪

少しずつ頑張っていくかなぁ!



 とまぁ最近はこんな感じで^^

SS撮りすぎて消化するのにいっぱい使っちゃいました><;

撮りすぎも注意ですね(・д・;)

では次の更新まで!ヾ(。・д・。)☆・゚。ByeBye!



最後にポチっ!とお願いします(*´∀`)ウフフ



