コメント返信

女王様>>フライング上等ですよ!
      殿行きたいですねぇ・・・また試しにPT集めてみましょうかね!

ALLIさん>>そうです、自分で限界を決めちゃ途中で終わってしまうので
       俺の目標は180です(*´∀`)ウフフ
       ホンテもがんばりますのでよろしくですよ!( ・ω・)b

コメントありがとうございました! 




 さて、リアルではモンスターハンターGがWiiでリメイクされ発売されましたb
リア友のハネウマ君と一緒にオンラインつないで遊んだりしてます(*´∀`)ウフフ

 しかしすごい。何がというと通信機能ですね・・・
インターネットチャンネルでインターネットは出来るわ、オンラインゲームにはなるわ。

モンスターハンターGをオンラインにしても全然ラグもきませんからね(-ω-;)
「PCより性能いいんじゃないのか・・・?」と思わずぽろっと声が出てしまうほど(笑)

そりゃロードとかには時間かかりますけども、我慢できる範囲ですb (俺目線)

 メイプルストーリーだけでは、絶対飽きがきます(-ω-;)
それは人間なので仕方ないと俺は思うようにしてます。

その飽きをどう解消するのかが大切だと思います^^

ちなみに170になって

「育てる気なくなったー」 とか 「もうHEROやりませんb」 なんて事はないので

逆に殿を少しでも殴れるようになったので、モチベーションが上がってます(笑)


あ、少しWiiのリア記事書こうと思ったのにメイポの話に・・・orz

とりあえずWiiもってる方はモンスターハンターGぜひお試しあれ!





さて、どうも剛です(。・д・。)

ここ最近は投げを頑張っていました♪


アヴェンジャー


ご覧の通、りみんな知ってる姫です^^
しかし、いつの間にか過疎ってた・・・前まで人気で開いてるなんて考えられないですorz

 人気のなくなった理由は
・骨のミニマップができた。
・姫が状態異常を使うようになった。

今やもう骨でジェネ以上の効率はほとんどでない、というかでないかもしれません。

 それはハネウマ君の成長スピードが物語ってます。。。(-ω-;)
120なった!と思ったらもう140台です。

そりゃあの範囲で攻撃できれば上等上等、うまいはずだ(。´Д⊂)


姫狩りらっきー


 過疎してますが、決してまずいわけじゃありません。
それに過疎といっても完璧なる過疎じゃないので忘れられたは少し言いすぎかもしれない。

ですが、ここも数多くのメイプルプレイヤーを育ててきた効率MAPだったのに
時代の流れはすごいすごすぎる。

改めて実感ですねぇ・・・

 投げはハネウマ君に吸わせてもらったり姫ソロしたりと上げています^^
現在103レベルもう少しで4次なのでこちらも少しずつ上げていきたいと思いますねb



 HEROとは言うと狩りは後悔の5くらいでしかしてないものの
ジャクム誘われ行ったり、毎週固定のホンテにいったり充実してます♪


戦闘


 ちなみに戦闘ユニフォームは虎。われらが虎!(意味不明)

 炎さんのバイパーさんをWB(ウインドブースター)要員として入場させ倒しに行きました( ・ω・)b
それにしても早い、攻撃が早すぎる(。´Д⊂)

妖刀と同じ速度で殴れるのはすごく嬉しい!

なんというかジャクムでは攻撃回数が重要だと思いますし、それは
どのボスでも同じなんですけどね・・・

一対一が来るまでに攻撃を何発も打てるほうがいいですからね><
攻撃速度が速いと、気分が違いますよね!

ジャクムも何回行ったのだろう?
数えてないからわからんのですが結構行ってるような♪

誘われるのはやっぱり嬉しいですね(*´∀`)ウフフ


前までは倒せないボスだったのに、これもランカーさんや
地道にキャラ育成してる人たちの頑張りなのですね( ・ω・)b




 なんか昔ばっかり振り返ってるような気がしますが、昔と今を比べるのは大切だろうし

過去もどんどん振り返っていきます(笑)

恋は別ですよ・・・(ボソ笑)


まぁそんなあほな事も言いながら少しずつ頑張りますorz

では次回の更新までヾ(。・д・。)☆・゚。ByeBye!



