2009.03.31 120武器
コメントなし!(。´Д⊂)




 少し遅いですが、日本WBC優勝おめでとうございます。
イチローばっかり気になっていた俺ですが、他の選手も輝いてました( *・ω・)b

野球は一人では絶対出来ないスポーツです。
団体の球技まさにそのもの・・・他のスポーツも一人では出来ないですが、野球は
特別そういった絆がなければ

攻撃もつながらないし、守備もできませんからね!

一人の力が強くても、チーム一丸となれるのがいいスポーツなのですよ(*´∀`)ウフフ

 俺も中学時代は野球をやってたのですが正直そこまでうまくなかったけど
みんなといれる時間、練習の厳しさ、を乗り越えチームがよくなっていき

たとえ試合に出れずともベンチから応援は出来るんですよね(笑)

負け犬の遠吠えみたいに聞こえますが、俺は応援が好きでした(・∀・)

 おおっといきなり話がそれてしまった(。´Д⊂)
野球の話なんて聞きたくないっすよね・・・(笑)

んではめいぽへ!




さてさて、メイポはというとついに時間の欠片が45個集まり作成してみることしにました(*´∀`)ウフフ

新たな武器と希望を抱きしめ、促進剤の10%闇という恐怖におびえながら(笑)


作成!


みんなにも集まってもらい声援を受けながら
強化&製作です!( *・ω・)b


とも集合!


消えるなよ。。消えるな!!!


心で念じながら出来ました(*´∀`)ウフフ


次は書だ!はる書はもちろん


書


30%行けとか無理だよ。無理・・・2本目からね?ね?(。´Д⊂)

という事で。。。


書+片手


+がでかいのは気にしないでレッツ強化だよ!


完成!


5枚も張り付いてくれてありがとう(。´Д⊂)
あとはレベルUPにかけることにします^^

 いやーそれにしても普通に60%はったら攻撃120超えちゃうんですからね・・・
恐ろしいといえば恐ろしいし、まさに未知の強さですね( *・ω・)b

次もし作ることがあればまちがいなく30%でいこうとおもいます^^b


 そして、試し切りをしたく・・・(江戸代とかの辻斬りじゃありません


ワルメン


久々みっけましたよ!お魚君!じゃなくてワルメン!
やっぱ140台の時と違い、タイムはめっちゃ早くなってました。

ドロはキカナイデ・・・
ダメージも結構増えてて満足でした(*´∀`)ウフフ

骨も2確になっちゃったし!次は時間の神殿の奥深くまでいってみたいですね・・・( *・ω・)b


今回SSばっかで申し訳ありませんでしたpwq
ついとりすぎちゃって・・・テヘ(*´∀`)

では次回の更新まで!ヾ(。・д・。)☆・゚。ByeBye!です

オマケ↓


... 続きを読む
