時代さん>>ベルガ強いですよね・・何事もKIAI・・・
       いい言葉だなぁ(。´Д⊂)





来週からテストだ!

と言っても、特に勉強もしてないし普通に受けるだけ・・・

だけど高校生がこれではだめだ!せめて少しくらいは勉強しなきゃと思うんですが

やる気がおきないorz


まぁ、留年しないように頑張りますb





久々のジャクムにいってまいりました!

我がギルドと連合を組んでくれている、ふじけんぼーさん主催のジャクムです(。・д・。)

けんぼさんはバリバリのランカさんでーでLv200も達成してるすごい人です。

Lv200達成はどの職でもすごいのですが、けんぼさんは火魔さんでの達成。


かつてはナイトと並ぶ最強のマゾ職とまで言われたあの火魔さんでのLv200・・・。

実にすごい。これはすごい事なんだ、うん。(・∀・)

Lv70~Lv120までなんてすごいきついんだろう><;

Lv120になれば魔法使い三職極大魔法メテオでどうにかなるんだろうけど・・・

それでもLv200はすごいなぁと感心しますね(-ω-;)


突撃前
(※SSの許可を取るのを忘れてたので、名前は非公開とします!(・∀・) )


やはりジャクムは何回も行ってるのだけれどいつ行ってもこの集合の時は

気が引き締まりますね><;

なんというかただならぬ雰囲気というか?なんというのだろうか・・・(笑)



とまぁ、腕戦に入り



腕


腕の←↑は戦士で落とします!大体ですけどね^^

腕の時が一番軽くて好きなんですけど本体に入ると重くて重くて(汗)

やはり、メモリを増やすべきなのかorz?


ジャクム本体


ジャクム本体では火柱攻撃を避けるために最近足場に乗ってたりしますb

これでしゃがむだけで回避可能。

誰が考えたのだろうか、その人を俺はすごいと思うな(笑)

だってこれがあるから戦士はスタンスを有効に使って攻撃できる訳だしですね(。´Д⊂)


先人の教えはすごいb


難なく2連戦し普通に撃破!ヽ(`Д´)ノ

ジャクムは重いけどやっぱり楽しい><

例え抽選に外れたとしても・・・(。・д・。)


とまぁ今日はここくらいで!ヾ(。・д・。)☆・゚。ByeBye!です!





