2009.01.30
コメント!

とーるさん>>とーるさんもですか;;社会人にとっては敵ですが、学生にしたらゆっくり休める
        見方でもあるのですがね・・・(笑)
        お体にお気をつけて!

M女王様>>最近みんな忙しいですね><我らがマスターも最近忙しいみたいで・・・><
       仕事で無理せんように頼みますよ!怪我したらもともこもないですからね^^b


コメントありがとうございました^^




さぁ、今日もメイポ記事ではありません。

俺のPC、正確には我が家のPCは明日から旅に出ます・・・

修理というたびに・・・。。


年末年始に起こった再起動の繰り返しがまた起こるようになり

富士通さんにまた送るということになってしまったのです(。´Д⊂)

最近、風邪気味&寝不足 という事もあり、なかなかINできなくて

やっと 「今日からINするぞ!」 と、モチベも上がったのに・・・


そりゃないぜ、とっつぁん!!(。´Д⊂)


なのです・・・。。

購入したのが4年前?俺が中3の時だから・・・3~4年使ってるわりと古いPCなのですがね

前に富士通さんに送ったときに 「基盤を交換したら直りますよ」 と言われたのに・・・


なおらなじゃないか!


と言う事なので、今回は全部無料で見てくれるそうです><;

そういう所は富士通さん太っ腹!^^


でもそれにしても悲しい、今日からINできるはずだったのに・・・(泣)

まぁ、嘆いても仕方がない!今週末はWiiでもして気持ちリフレッシュしておきます!




またすぐにINできると思うのでINした時は宜しくお願いしますです!


ではまた次回の更新まで!ヾ(。・д・。)☆・゚。ByeBye!

