2008.12.25
コメント返信!

レイルさん>>ベルガモットありがとうございました><
        スタンスきったほうがいいのか。。。あの死に方は
        自分ながらあまりにも無様でしたorz
        またよろです!

コメントありがとうございました^^


 

さて、待ちに待った冬休み!

成績も微妙ながらたいした事はなく、無事両親の目をくぐり

安息ですね・・・(・∀・)

お正月に、クリスマス、そして何より楽しみなのが大晦日の「

がきの使いやあらへんで」という番組、つまりテレビですね!


あれは面白い・・・なんというか、、、面白いというほかない。うん

まぁさておき、くれぐれもインフルエンザとか風邪にはちゅういしてくださいね^^




メイポー!

んとですね、ついに


160!.png



160になりました!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


よっしゃあ!ついにやったったで! (関西弁)

こんな俺でも仲間たちの支えがあり、160に達することができました(。´Д⊂)


叫んでくれた方々


こんなに叫んでくれたり内緒くれたり(。´Д⊂)

もう感動ですよorz


お祝いとして自分のご褒美に ジャクムの兜 に命中兜70%書を張ってみる事に!

そうさ、今のテンションで行けば大丈夫だ、きっと大丈夫(・∀・)

・・・


書結果


おいー!!!!

失敗か・・・(。´Д⊂) でもそれが強化だと自分に言い聞かせ涙をぐっと我慢orz


まぁそんなこんなで最近は過ぎていきました!

最後にもう一度、友チャ、連合、ギルド、叫んでくれた人すべての人に


ありがとう!


と、心から感謝します!

これからも精進していきますのでよろしくです!(・∀・)b


では今日はこれくらいで・・ヾ(。・д・。)☆・゚。ByeBye!





