2008.11.30 FJは美学
コメント返信!

とーるさん>>超楽しかったですよ!久々だったし
        ランカーの方々に囲まれ幸せのひと時でしたとも (笑)

主催やってみたいんですが、時間もないし1つしかPCがないので
        なかなかできないんですよね;;
        また機会があれば誘ってください!


コメントありがとでした!

どんどんおまちしてますです!




この間の記事でリアルの事を書き忘れてしまった・・・ (笑)

最近物忘れが激しいような気がする ※注意 現在17歳


もうおっさんの階段を上るのかorz

こうして人はどんどん年をとっていく・・・

だがまだまだ若い!頑張ろう! (何(゚Д゚;)


最近寒いので皆さん!風邪とかインフルエンザに気をつけましょう!




メイポへ!

最近はメインを重視してたけど昨日は久々にサブへ♪

狩場は


みにまっぷ! 拡大していないので見にくいかと思いますが


卵です!卵! 「え?もう卵狩れるの?」 とか思う方もいるでしょうが・・・

中段から投げてればダメージは受けないし、経験値もいい

はっきりいってさぼってても大丈夫な狩場!


でもなんかスリリングがなくてあんまり楽しくはないのですが時間がない時とかに

活用しているのですけどね><; 


れべUP!


これもまた昔に比べて何不自由のない狩場です(。´Д⊂)

弓sも最近はココで過ごすのだろうか?

なんせ命中が高くてとりあえず卵に攻撃があたるのなら大丈夫と言う狩場

そして経験値は9500とものすごく高いorz


FJ使わないからたまに火ブルでも行くんですけどね (笑)

投げはこんな感じで育ち、現代88です^^

4次まで遠いですがこつこついきますですよ!



ブログを見ていただいたら即気づいたでしょうが

またまた、タイトル画像を変えてみました (汗)

もっといろんなSSを貼りたいのですが現在Pic tBear というフリーソフトの使い方を

勉強中でして。。。pwq

あれくらいしか出来ません (汗)

実質もっといろいろな事をできるいいソフトなんですが使いこなせていません(。´Д⊂)


なのでもっと勉強していいタイトル画像作りたいなと思います!

こっちも結構楽しいので頑張らないとなぁ(。´Д⊂)


では次回の更新まで!ヾ(。・д・。)☆・゚。ByeBye!


 

  
