コメヘン

とーるさん>>まじですか!!!
        北海道はいいところですね^^
        またいきたいなぁ・・・その時は大人になってると思いますので
        いっぱいやりましょう!(何




今日から学校の平常授業のスタート(。´Д⊂)

だるいワー!ヽ(`Д´)ノ と思いながらも学校へ行く・・・

まぁ実質楽しいからいくんでしょうがね!

話は変わって明日の授業に柔道があります。

週一回柔道の授業があるのです!


結構小柄な体質なので結構不利なのですが・・・

「ちびを生かし、どれだけ戦えるか」をモットーに頑張っておりますb

全国の背の低い方々!お互い頑張りましょう!ヽ(`Д´)ノ




さてメイポ!

なんか変なパッチがあったみたいですね@@;

INしたとたんに頭の上をみてみたら電球がありクリックしてみたら

いきなり。。。

変なのいっぱい出てくるし・・・(-ω-;)

カサンドラにもらった怪しげな紹介状 紹介状


不気味な館

いってみれば不気味だしpwq

ただ公式サイトに行ってみて気づいた、10月の最後らへんといえばハロウィンなのだ!

そうかこれはハロウィンなのか!と一安心^^

何のための実装だと俺は正直はやとちりorz

まだわからない事だらけですが

幽霊

みんなもハロウィン楽しみましょうね!(・∀・)


さて、相変わらず投げのほうをしています><

サク買うのはもう少ししてからせめてホルスの目の強化が終わってからと思っております^^b

なんせ

ユレテ&ホルスの目

ホルスの目

もうゴールは見えてるんだ!(・∀・)

昨日のクエ報酬で 知恵の石ゲット! がでちゃったし!

知恵の石計@14くらいか・・・

だけど50回こなせたんだから出来ると思う!

あとは何個張り付くかだけどねorz


まぁ最近はこんな感じでした><

ずっとロミオとジュリエットなのでネタがない・・・(。´Д⊂)

では次回の更新をお楽しみにヾ(。・д・。)☆・゚。ByeBye!










  
