コメント返信!

時代さん>>エビルアイは黄色です・・・
       コールドアイは白だよね♪

とーるさん>>ブローバーかっこいいですpwq
        ソールロヘンとかさ・・・目じゃない!!ヽ(`Д´)ノ



ななしさん、了解しましたb

コメントありでした^^

最近へんなコメントも多いですが見つけ次第消去するので

下の怪しいコメのURLには絶対触れないでくださいねb




2学期が始まって二週間くらいがたちました

みんな元気でよかったと思いつつ、授業中寝そうになり先生にどつかれたり・・・

そんな感じで平凡な日常をおくっています高校生です


だからどうした?



平凡が一番いいってことだよヽ(`Д´)ノ

・・・

メイポいこうメイポ!




リアでは書く事がなくてあんな感じになってしまったが・・・

メイポは書く事が多い(。´Д⊂)


今月9月はM武器集中によりサクチケを入れるのをやめました(笑)

レベルと並行するのは難しいよね、うん。


メイプルシールド小ガントレを求めて・・・


やっぱM盾の狩場は空いていない;;

人気があるのはいいけどよ・・・

これじゃあドロできないじゃないか!!ヽ(`Д´)ノ

早起きしていってみるかね、うん。。。

パンダ狩り2

しゃーなし、パンダだよ!(怒)


そして狩りをしている途中、M盾って

このことバブルリングこのこキューブスライム以外落とさないのかな?

 

と・思い剛の調べによりますとですね



ぱんだ = メイプルシールド小

と言う情報がありまして・・・誰もその狩場に訪れてないのにドロするのかな(・ω・ )

とかも思いつつ

クロワーパンダ

行っちゃった♪(笑)

投げがFJを覚えたのでそっちで行って見たけどFJスキルレベル1の燃費の悪さが半端ない(。´Д⊂)

消費MP60くらい行くのでしょうか?とはいえ距離もMAXに比べてないですし

でも使わないとだめだし


メインでいけと思うでしょうが・・・気分です(笑)

その日は出ませんでしたが、少し今度は粘って メイプルシールド小 をGETするんだ!!


↓おまけ












  
... 続きを読む
