コメント。。。またなし!(。´Д⊂)

ほんと人気なさすぎです(。´Д⊂)




もうすぐ9月1日。。。

その日から学校というものが始まります・・・(笑)

いやだなー(・ω・ )

と言いつつ、二学期も頑張ろうと思います!




こんちにわ剛です(・∀・)

最近では海賊を少しかじったりしてたんですが

8月30日、今日はM武器をドロップを頑張る事にしました!

パッチ始まった日から少しずつ ガントレ & スロンズ

これはだけはどうしても確保したい・・・50↑スカンダを作るのだから少し数がいると思い

今日1日ザクも効いているので狙ってみる事に!

                       
パンダ君HP:6500 MP:100

狙う奴はそうたれぱ・・・じゃなくて武道家パンダですbb

パンダは沸きもまぁまぁいいマップもありますし空いてるマップと言えば空いてるので(・∀・)


狩りはじめて30分・・・


そろそろ飽きてきたしルイネルに行こうかと思って装備欄確認してみたら

一個目ガントレ

もってた!!(゚Д゚;)

おいおい・・・ 赤帯 モミジ 足跡 とか・・・

ややこしい色のETCが多すぎるのです・・・(笑)

持ってるかどうかもわからず狩り続けてました><;

単純な俺は「ここもしかしたらでやすいんじゃね?(・∀・)ニヤッ」

と言う事になり根気よく駆り続けることにΣ(・ω・ノ)ノ

パンダ狩り1

エーイ、ヤァ!ヽ(`Д´)ノ7

雷シュリ

嬉しいけど君じゃないんだ!(。´Д⊂)

投げにでもまわすか・・・(笑)

パンダ狩り2

・・・ヤァ。。。

4時間くらい経過・・・

二個目ガントレ

SDTラスト5分くらいにでました(。´Д⊂)

出にくいのか運が悪いのか出やすいのかわかりませんが

しっかり2個もらっちゃいました♪

うん!今日は頑張った!根気よく狩れば出るみたいです


あとほしいM盾が今回は

キューブスライムバブルリング

が落とすみたいなのですがどちらも満員で狩れませんでしたorz

バブルリング、キューブスライム共に1MAPしかないので狩場確保が難しいでしょうね><

みんなが寝た隙を・・・とかしか無理かな(。´Д⊂)


この夏?秋?皆さんもメイプルシリーズの武器or盾を

ゲットしちゃいましょう!

では次回の記事までヾ(。・д・。)☆・゚。ByeBye!



