コメント返信!!

ゆきs>>もう一度俺も言います!200おめ!!(シツコイ

鳴s>>虫取り少年て・・・おまけに害虫専門ですかorz
    あの週末みんなは悪魔を見ました(笑)
    本当に語り続けられるでしょう・・・♪


コメントありでした^^ 




更新をサボってしまいました(・ω・ )

申し訳ありませんorz

こんな不定期更新のブログですが見ていただけたらうれしいです^^

このブログ見てる人いるんだろうか?

いつの間にか1万ヒットしてたり・・・(笑)

イベントなんてしないですよ!!(・∀・)

したいけどやり方わからなかったりね(汗)


というか・・そろそろ夏の宿題に手をつけないといけない時期なのですが

やる気0なのは秘密です♪




最近の活動はいろいろでした(笑)


たまにはとケンタに足を運んでみたり

赤クロけんた

骨に行ったり

骨

ソロビサスしてみたり

ソロビサス






・・・






LVUP!!


という事でやっとの事でレベルUPなのです・・・

152レベルですねbb

専属のビショsとかいたらもっとかわるんだろうけど・・・

俺にはいませんので!ソロが多いです

経験値は伸び悩むけど少しずつでもと貯めていきますとも!



マナのかけらを集めて果実をイベントガイドさんからもらいました!

噂によると今回はメイプルフラッグ?というのが出るそうなので?

空けてみました♪

旗!!

一発で片手剣!

おお・・・これは可愛いという事で嬉しかったり♪♪

一発で出ることは珍しいというのでさらに嬉しいですね^^


うん!ネタがない!^^


もうすぐ海賊実装ですね!

俺は海賊諦めましたorz

拳をやろうとしましたが結構4次になっても必須スキルが多く

サブでやるには少し重過ぎるようです

メインでやるならやりがいあるんだろうけど・・・

今のメインはHEROと決めてますから!!

そこは硬く決心ですね^^


代わりといっては何ですが・・・投げと弓を少しずつやる事に(゚Д゚;)

まぁ・・・何事にもがんばりたいですね^^

友達

同じギルドの優sです♪

投げの事を教えてもらったりしてました^^

2時まで一緒に骨を狩って狩り終わったあとにチャットしてたんですが・・・

終わったの明け方でした(・∀・)

友達っていいな!と改めて思いました・・・(笑)

優sまた話そうね!


という事で最近ものんびりと過ごさせていただきました!

ぜろs!はやくINしてください・・・(笑)

毎日待ってます!録をしていないのと、ぜろsがギルドを抜けているので

INした時は内緒してくださいね^^

では!また次回の更新までヾ(。・д・。)☆・゚。ByeBye!

