コメヘン!

時代s>>まじっですか!
     2%の確立で闇するなんてありえないですよねぇ・・・(・ω・ )
     俺ももうこりましたorz

コメントありがとうございます^^




俺の中ではいろいろな戦いが始まっている

リアではテストという壁にぶつかり

メイポではレベル上げという坂にぶつかっている

つまり何がいいたいかというと・・・。。


微妙な時期だ!ヽ(`Д´)ノ


レベルは少しずつといってないでもうすぐ夏休みなので

どどん!と上げたいものですねぇ・・・(・ω・ )




さてメイポー!ってことでして

リンクを飛んでいただければわかるのですが、たら丸sのブログをみてみたら。。。

次の海賊実装!?見たいな感じでのっていました!

おおお!(・∀・)と思ったのですが海賊やるお金もないですしね・・・(汗)


やりたいのは山々だけれども、断念せざるおえないですねorz

それはさておき・・・。。


狩りのほうはやっぱり経験値目的での狩りはなんか気が進みません・・・

なんでかなー!?やっぱモチべですかね!?

俺にもメイポでの夢くらいあるんですけどねorz

達成できるのはいつだろうか・・・


気が進まないといいつつ羊でも狩るかという事でまたまた行ってまいりました♪

羊!


懐かしい動物の谷のほうへ♪(・∀・)

最近谷のとなりのほうでしたからね(笑)

数は少ないけど黒が微妙に多いくらいですかね?

おお!?


でるもんでちゃったし!(゚Д゚;)

たまに、うまいものをくれちゃいますんです!

羊さんありがとう(・∀・)!


ということで今週はテストでもINしますよ!?(笑)

まったり前進していきますーb

それでは次回の更新までヾ(。・д・。)☆・゚。ByeBye!



