コメント・・・

なしですorz




コメントがきていなかった・・・

結構ショックなのですが、、


それはさておき!

今日は雨でした(・ω・ )

じめじめして。。。いやですね><;

そろそろ虫も飛び回り始めました


微妙な季節ですねー




久々に羊に行ってきました♪

羊!


ここに行ったらなんか癒されるんですよね(笑)

癒し系・・・(・∀・)

メェメェと鳴く羊さん可愛いですよね♪

久々行って見たら、9割白羊が一発で倒せるようになっていました・・・。。


一応成長してるんだなー(’

と実感がなんか得られました^^;

スキル


スキル振りはこんな感じ、大体火力を上げるようなスキルは全部振ってしまいました!

現在のレベルは143です♪

次はスタンスを20まで上げて、アキレスをMAXにするのが目的なのです!

スタンス2・・・。20秒間発動です(゚Д゚;)

てか・・・



20秒間とかつかえねぇよ!(゚Д゚;)


見たいな感じなんですね・・・(苦笑)

まぁレベルは急がず焦らずじっくりいってみようかなと思います^^




特にネタとかないけど!

ブログはしっかり書きたいの思うので今日はこれくらいで^^

では!ヾ(。・д・。)☆・゚。ByeBye!

