2008.04.30 GW到来!
米変!

女王様!>>ビサスいきたいですね♪
       なかなかPT集まらないので
       集まったらいきましょうね♪

       女王様!お守りしますよ!(何

ルイジ>>習得祝いありがとう><
      バリバリ強くなっていくわ!
      ルイジも仮引退から復活したし

      ガンバ!


米ありでした^^!




最近学校の帰りがものすごくあつい・・・

自転車しんどいです(・ω・ )

自動販売機が俺を誘惑する( ´・ω・`)_且~~ …


今日も誘惑に負けてしまいましたorz



さて!メイポです!

ついにGW到来と言うことで終日?ドロ率2倍?

経験値が一時間だけ2倍というすごくお得なイベント付です♪

これをうまく使えれば結構レベルを稼げるかも知れんので

狙い時ですかね・・(・∀・)


昨日は朝から狩場が取れなくていろいろな事をしていたのですが

4倍どうするよ!?っとなり、、、

ゆきsとカラメルsで卵狩りをしました♪

ジェネ狩り


あの範囲は反則です・・・SEをもらう事によりさらに進化を遂げたってところですかね(’

しかし、おいしかったです!

4倍と言う事もありますがお二人さん狩り速度速すぎですもの・・・

もっと強くなれば2確(二発確殺)で倒せる日もくるのかな?


レベルも大体上がって今128です!

ブランディッシュ20は購入して1個貼ったのですがダメだったらしく・・・

もう一個買うと成功したんです♪

それに たら丸s
  

この方が!ビサスでドロした

ブラン30を上げると言うのです・・・orz

たらsありです><

いざ挑戦という事ではってみる事に!

ブラン30


たらsとの友情が・・・・

















                   はりついた!
 

                     俺の力にヽ(`Д´)ノ

たらsありです><

これから頑張ってブラン上げてMAXまでもって行きますね!


最近いろんな事がありました♪

さぁ、今週は勝負です!

みなさんもいいGWにしてください!


おまけ↓
... 続きを読む
